絶賛ウシオンライン!

ちょうど一週間前にアサクロが光ったわけですが、そこからキャラ変えしてホワイトスミスがんばってます。ということで本日レベルアップ。これで目標の90まで@2となりました。
[Ragnarok] Distress Lv88
このペースでいくと更に1週間後くらいには90は達成できそうな感じになってきました。でも90になったらなったで、今度は@1上げて廃カート目指すってことになりそうですね(^^;
[Ragnarok] Tran Skill Reset
ドーピング専用となっているプリですが、アスペをこれまで持ち合わせていなかったので取ってみました。今後使うかどうかわかりませんが(ぉ まぁ出来るときにしておかないと、あとで後悔しますからね。