モンク発光

[Ragnarok] Schlagwerk Lv99
ということで、モンクがめでたく発光致しました。
この3月にPrets亭へ遊びに行ったとき、阿修羅モンクでのボス狩りの魅力を語られ、ノリで作ったキャラなんですが、なんやかんやでここまで上っちゃいましたね。ボス狩り自体はそんなにしてないけど、ガンガンレベル上ることが個人的にはモチベーションの維持になっていたのでしょう。
今後は、転生してとりあえず90までさくっと上げてリヒもしくはボス狩りでもしようと思います。
[Ragnarok] Distress料理修行
また、ホワイトスミスで料理の修業もしてみました。特定のアイテムを食べると20分間ステータスアップやHPSPの自然回復力アップなどがあるようです。材料集めるのはだるいけど、様々な場面で使えると思うので、時間を見つけては材料集めをがんばってしようかと。