ハイアコ卒業

[Ragnarok] Schlagwerk champion転職
ということで、思いのほか早くチャンプに転職完了。正味転生してから10日程しか経ってませんね。。
錬気孔もとったことだし、しばらく古巣亀Dに戻ってボス狩りできるくらいまで上げてしまいたいと思います。しかし今までのノリで発勁のあと気孔を連打する癖が抜けておらず、錬気孔を連打してしまうところを直さなくては・・・。これじゃSPもったいねぇ(ぉ
また、昨日はねこさんギルドの面々でタナトスへ行って来ました。メンバーは、LKx2、廃プリx2、砂、WS、廃Wiz。
PT構成自体はバランスよかった感じでしたが、不慣れな部分とインティミ拉致多発により結構苦戦を強いられました。WSで参加しましたが、前衛(LKなど)が二人以上いるときは、中後衛キャラで参加するほうが効率はよさそうです。レベル的にアサクロがいければアサクロで、きつければ今日転職したチャンプで参加する方向で!
リベンジして、最上階を目指したいですね。