2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

あんまりやってません

やっぱりレベルアップに必要な経験値が146Mにもなると、なかなかやる気でませんね>< 1時間に2%ぐらいはあがらないとねぇ〜〜。でも、とりあえずジョブは次で補正来るのでそこまではがんばりたいと思います。むしろジョブ66になったあとは、70ま…

プレゼント

もうじき9月1日になることだし、新しい仕事もだんだん慣れてきたってこともあり、今後役立ちそうなものを買おうと色々悩んでいます。今候補として挙がってるのはコレ。 東芝 dynabook SS MX (Centrino PM733, 256MB, 12.1"TFT, DVDスーパーマルチドライブ, …

ベースとジョブがともに

ちょうど今日両方上りまして、ベース96ジョブ65になりました。 このペースで行くと、オーラが出る頃にはジョブも68以上にはなってるっぽいですね。 もう最近はレベルアップの報告くらいしかないです・・・。仕事から帰ってきてはマッタリ窓手で狩りし…

経験値2倍!

先日のログイン障害のお詫びとして、5日17時〜6日17時まで経験値が2倍になるイベントが開催されていました。 こういうイベント時はやっぱりモチベーションが上るもんで、朝起きてから夕方まで久しぶりにがんばっちゃいました。普段よりも人が多く単純に2倍っ…