2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

精錬運いい!?

今日も帰りが遅かったので雑談タイムがメインでした。 某所にてしばっち、玲湖嬢と3人でしゃべっている時にふとアイテム欄を見ると前に買ったS4パイクが2本あったので、とりあえず精錬してみることに。手持ちのブラコンも18個だし、どうせクホるだろうという…

まだ当分サンドマン?

STR専攻で上げてたこともあり、カタールで殴っても遅いこと遅いこと。。転生前がAGI99ってのが脳裏に焼きついていることもあるんでしょうね。現在HSP飲んでカタール装備してAspd168。二刀なんかにしようものなら160とか。。。当分はAGI上げないとだめですね…

ジョブ44にて転職

あいかわらず休みの日というのに予定もなくヒッキーでレベル上げ_| ̄|○ おかげ様(?)で廃シーフからシンXに転職できました。つくづく狩り厨だなと実感(笑)えぇ、レベル上げ大好きです♪ というわけでキャラセレがこんな感じになりますた。> > やっぱり見…

集中上げ

特に出かける用事もなかったため、廃シーフがんばってました。 とりあえずHSP飲めるようになるまでコモド→でタラフロとメガロドンをなぐり、その後アサシンギルドでひたすらサンドマン狩ってました。 武器や支援キャラがそろってることもあり、やはり上がり…

アサシン転生

WSがちょっと飽きてきたのと、予てから作ろうと思っていた+8TBグラディウスが出来たので、アサシンも転生させました。 予定としてはSBrも撃てる二刀スタイルにしようとおもってるんで、SBrが取れるくらいからINTに振る感じかな。マルチプレイを目指します。 …

武器精錬10

ようやく武器精錬スキルが10になりました。しかし、ジョブレベルは49なので、@1は最低上げないといけません。もうしばらくの辛抱です。。牛さんジョブ低いから、上がり悪いよ〜〜〜。 とりあえず、ジョブ50になったら武器研究分が乗るのかどうなのか知りたい…

パンダカートゲット!

転生導入されてほぼ1ヶ月で、パンダカートげっとできました。ということはレベル81ということですね。 やっぱり慣れ親しんだこのカートじゃないとだめっす! 狩りはこれまで同様、ピラ地下にて牛を狩っています。最近は転生組のLKとかの数もかなり減って、結…

STR110になりますた

レベル78になりDEFを無視して無理やりSTR110(ブレス込み)達成しました。プリ支援があるおかげで、牛95%回避も保てるし、キリエとかである程度ミルク消費を抑えれるなど、経済的な狩りをしてます。 ジョブレベルも45となり、今のスキル取得状況は以下のよう…

武器精錬3

ようやくレベル3まで取得完了。これって一応+3までは自分で精錬できるってことですよね。ということはレベル3の武器であれば精錬費の25k×3の75kは得するってことかな。安全圏まで上げるだけでも相当経費削減の予感です♪ レベル上げは、ジョブ効率など考えず…

3月突入

今日から3月ですね。転生パッチが導入されてちょうど2週間になりました。 ホワイトスミスは、そこそこ育って今日現在でBase73/Job40といったところです。ようやく武器精錬を取り始めまして、現在スキルレベルが1です。ジョブ49でちょうどスキルレベルが10に…