武器精錬10

ようやく武器精錬スキルが10になりました。しかし、ジョブレベルは49なので、@1は最低上げないといけません。もうしばらくの辛抱です。。牛さんジョブ低いから、上がり悪いよ〜〜〜。
とりあえず、ジョブ50になったら武器研究分が乗るのかどうなのか知りたいので、現在BSが装備できないレベル1武器を調達してます。主にSパイクとSコンポジですが、Sパイクが40本、Sコンポジが15本程度現在のところ揃いました。格安な物しか購入してないので、母体数としてはまだまだ少ないですが、これから数をこなしていきたいと思います。これだけでも7Mくらいすでに消費してる。。。
その後は、WSを一旦休止していよいよアサシンを転生させます。また辛い上位1次が待っていますが、WSでは味わえなかった追加戦闘スキル(SBrなど)を堪能したいのでがんばります。3月末ぐらいまでに転職(ジョブ44到達)する感じでボチボチいきます。
今日のやりこみ度:D825528