パンダカートゲット!

転生導入されてほぼ1ヶ月で、パンダカートげっとできました。ということはレベル81ということですね。
やっぱり慣れ親しんだこのカートじゃないとだめっす!
狩りはこれまで同様、ピラ地下にて牛を狩っています。最近は転生組のLKとかの数もかなり減って、結構快適にプレイできていますが、あいかわらず自動プログラムな人の横殴りも激しいです。。。
ジョブレベルの方は現在48。精錬スキルも9まで上がってきました。@1で+10までカンカンできるし、さらに50でホルグレン到達なんで、追い込みがんばります。次の3連休あたりでジョブ50にしてしまって、シンX発動させたいと思います。
今日のやりこみ度:D812428