2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

レアでまくった

今日は特に出かける用事なかったので、部屋の整理とか掃除しつつRO三昧でした。 最近はホワイトスミスでピラ地下行ってるんですが、もう地下Dの入り口がすごいのなんの。みんな属性付与+支援で狩りしてて、プリが放置待機されてて人口密度が高すぎ(笑) こ…

ソロで突入!?

昼間にテレビで大阪鶴橋の焼肉店の特集を見ていたら、無性に焼肉食べたくなってひとりで牛角行ってきました。 昼飯をほとんど食べていないような状態だったので、17時頃から突入。当然客なんかいるわけもなく、貸切状態で注文してもすぐ届いて、自分のペース…

WS途中経過

ホワイトスミスになって2日目。 サンドマンとおもちゃ工場で狩りをしてジョブ29まであがりました。現状スキルは以下のような感じ。 ハンマーフォール:2 アドレナリンラッシュ:5 オーバートラスト:5 ウェポンパーフェクション:3 ヒルトバインディング:1 …

やっとホワイトスミスに転職

結局ジョブ47で転職と相成りました。スキル構成は以下のような感じ。 所持重量増加:5 プッシュカート:10 ディスカウント:10 オーバーチャージ:10 露店開設:1 メマーナイト:10 なんだかんだいって露店は1あるほうがいいだろうってことで、がんばりまし…

転生1次職しんどい〜

15日の転生導入以来、マーチャント ハイを育てているのですが、やっぱり上がりが悪くきついっすね。 現在の狩場は主に、アサシンギルドマップでサンドマン狩りをしています。 3〜5匹ほど引っ張ってCRですね。 属性付与と支援をつけると、CR3発で沈むので他の…

転生パッチ

少々ごたごたはあったみたいですが、ちゃんと導入されたようですね。 ということで、早速私も先日オーラ達成したBSを転生させました。事前に情報収集していたので、転生場所や必要金額などの準備も万端だったので、トラブルなく転生完了。アルベルタに降り立…

うまいものツアー(カレー編)

今日はしばっちに誘われて武蔵小金井のプーさんに行ってきました。 ここのカレーはかなり辛いんですが、味は抜群でおいしいと評判で、いつも行列の出来る店です。今日も1時半ごろに行ったんですが、数人寒い店外で列を作ってました。 ちょうど私たちが行った…

何ヶ月ぶりだろうか。。

かなり久しぶりに古城2Fへ行ってきました。 面子は、ギルマスプリ、鹿ナイト、ケンゾウハンター、おれスミス。 ブラックスミスで古城2Fへ行ったのはこれが初めてだったけど(オーラになるまで行ったことなかった・・)、武器ないなりにレンタルした聖斧とビ…

佐世保バーガーを食す

最近蘭丸嬢が大阪で食べたおいしかったという話を聞いて、自分も食べたくなったので今日行ってきました。 東京では何店か進出しているらしくて、そのうちのひとつ中野店へ突撃。 メニュー見るなり、「これしかないっしょ!?」ってことで1日限定15食の「佐世…

更新

突然ですが、これまで(ちょうど1年)はてなダイアリーを始めてから、毎日何かしらのコメントを載せてきましたが、今後はまったり更新の方向でいくことにします〜。 スタートした当初は、日々の記録みたいな感じで意気揚々とがんばっていましたが、最近は内…

携帯から投稿してみる

今更ですけど、携帯から投稿できる設定にしてみました。んでこの記事はテストを兼ねて携帯から投稿してます。 あと、正月に福袋からゲットしたデジカメを使うべく、はてなフォトライフってのも登録しようかと計画中。今までは絵といっても、ROのSSしかなかっ…

うまいものリターンズ

早いものでもう2月ですね。俺も後@2ヶ月の命か(違 ということで3末までにできるだけ、いろんなところには足を運んでおきたいところですなぁ。といってもうまいもん屋巡りですけどね。こっちにきてからよく行った、もしくはもう一度行きたい店としては・・…