2004-01-01から1ヶ月間の記事一覧

昨晩(日付変わるあたり)油祭参加させてもらいました。以前参加させていただいたときデジタルだったけど今回はインディゴで挑戦。WizのようにMVPは取れないけど、張り付き役としては十分機能していたと思います。やっぱ速度10もらってFLEE274はすごいですね…

あぶらかたぶら〜

今日昼過ぎのテレビ番組で我が社の会長が出てました。あいかわらずというかなんというか。。あんなにバンバン金つかうんだったら、ボーナス増やしてくれ〜って感じです。

油祭に参加させていただきました。また明日にでも語るとしますかね。とりあえず疲れたw ・おまけSS アラームの名前バグってる!もしかしてペット!? 今日のやりこみ度:IV987792

ここ最近「My Doom」というウィルスの感染が拡大しています。メールに添付されたファイルを開くことで感染するという在り来たりなパターンなのに何故でしょ。。 ウィルスと言えば、昨年「MSBLAST」や「NACHI」といったウィルスが大流行したことで、みんなウ…

うちの職場では毎週金曜日の昼食にココイチのカレーを出前でとっています。担当者が午前中に部署内へオーダーメールを配信し、食べたい人は返信するという仕組みになってます。だいたい毎週13〜16人くらいで注文するのでデリバリー代の200円も頭割りとなり、…

今日は「カレーの日」なんです

「ポトリス」がバンダイからガンホーへ移管 これでガンホーはRagnarok Online等7つのアトラクションを持つことになったみたいです。人気どろこのポトリスが加わることで、ROの管理が疎かにならないことを祈るばかりですな。

どっちの料理ショーカニレタスチャーハン> 最近遅めの仕事帰りが定着したために、見れなくなった番組のひとつ。対決メニューのみならず、ゲストの動向も気になるところではありますが(笑) 個人的にはカニよりも肉が好きなので当然ビビンバ! あの石焼でで…

今週中に伝承システムについて(スキルツリーなど)発表されるとのことだけど、まだのようですな〜。はじめはただの延命措置とか思ってたけど、いざマイキャラがオーラ近くなってくるとやっぱり興味が出てくるわけで(^^; 韓国サクライサーバーには来週のメ…

ペットシステムって結局どうよ?

ページ上下にポタを出してみました。 今後おもしろページを増やしていきたいと思います。 ちなみにこのページ左にあるものはポタに登録されている地点の中で、最近更新された地点です。

今仕事で動画の圧縮や編集などをするソフトの開発なんぞをしているのですが、私個人用のPCが今まで試験などをするにあたりあまりに貧弱でしたので、高スペックなマシンを買っていただき今日届きましたよ。 ・WindowsXP Professional ・PentiumIV 3GHz ・メモ…

今朝またSブローチでますたよ。これで通算7個目(σ・∀・)σげっつ とりあえず売らずに保留。俺の予想ではしばらくすると高騰すると読んでいるのでw 倉庫預金万歳! 本日のやりこみ度:IV987300

最近よくでるの〜

ウェブ日記はいいね。こうやって職場からも書いたりできるし(ぉ

ぷっすま ユースケが体調不良で欠席とかいうとるし。。 その割にいつもユースケがいないと何もできない剛はがんばってたかな。

本日のやりこみ度:IV987087

祝!登録!!

このページ見てたら登録してみたくなったっぽい。 久々にタグいじるのでだけど、あまりの忘れように自分で驚いているのは内緒で。。これから色々設定を変更して、自分らしさをアピールとかできるようになればいいかと。まぁ少しずつ思い出していくさ。 がん…