2004-06-01から1ヶ月間の記事一覧

今日も仕事帰りにもらうものがあったので、いざ池袋へ。らんちと合流後メシ食いに彷徨っていたところ、値段もお手ごろなお好み焼き屋さんに出くわしたので入ってみました。とりあえずもんじゃ焼きを食べたことなかったのでコーン・チーズ・ツナもんじゃと、…

今日はnobnobがオンラインだったので、誘って色々ぺア狩りしてきました。とりあえず亀地上。Idunは人少なめなのか、2人で800k以上出てましたな。半時間ちょっと狩りしたところで、MHに遭遇して死亡。いったん帰還した後は、時計地下4FへGOGO。ばばぁ瞬殺でウ…

オフ会というか普通の食事なんですけどね(^^; 仕事終わりにあるものを返してもらうついでに、らんちとうどんと海老ちゃんの4人でメシくってきました。東京駅まで出たんですが、改修工事やら時間的なものもあってどこも店閉まりまくり! んで、なんとかみ…

今日はうちのギルメンが参加しているビッグサイトのイベントがありました。あわせて日本代表決定戦もあったので行ったのですが、なかなか代表決定戦始まらずしかも決勝始まるのが17時半くらいだとか予定されていたので、もう早々に切り上げて帰ってきました。…

朝から昼にかけて臨時もないことなので、あいかわらずピラミッドに引き篭もり状態。その甲斐(?)あって、レベルが80になりました〜。今日のオフ会での話だと、レベル90以上にならないと1軍には入れてもらえないとか聞いたので、とりあえず入れるようにがん…

関西から姉妹とうどんがこっちに来たので、ギルメンが集まって歌舞伎町のとあるお店で肉オフしてきました。若い連中は相変わらずの食べっぷりで呆れるばかりw 本当によく食うやつらだ。 その後、いつもの徹マンがあったのですが、私は明日のRagFes&日本代…

仕事前に少し古代古代。ってことでプリが79になりました。ケイオスに置いてきた82のプリ再現(といってもタイプ違うけど)まで@3になりました。まぁとりあえずジョブ50目標なんで、そこまでは詰めてやっていこうかなぁ。オンライン率高いギルメンと組める…

今日は新しい職場の人たちに飲みに行かないかと言われたので行ってきました。なんか1週間ぶりなのにそうとう飲んでないように感じるのは、4月から飲みに行きまくっていたせいでしょうか(死 とりあえず今日は飲み会というよりメシの延長みたいな感じでしたが…

最近古代によくいってるので、+7熊ガードを作ろうかなぁなんて思ってたりするんですが、全然売ってないしー。カードが刺さってるやつなら安いんですが、普通の+7ガードすら売ってないし。欲しいときにはなかなか見つからないもんですな。 今日のやりこみ度:…

どっちの料理ショー 前の野球の流れで観てました。相変わらずの豪華素材をふんだんに使用してそれぞれ料理してましたなぁ。私はもう番組開始からカルビ定食が食べたいとか思いながら観てたんですが、案の定カルビ定食が勝ちましたね。あの韓国特上のニンニク…

最近ROネタしか書いてないのぉ

[Ragnarok Online] 今日は84のBSさんとペア狩り行ってきました。そのBSさん装備がすごくて血聖王冠みたいな。。。 とりあえず始めに監獄1Fへ。聖斧のおかげで変態くんとゾンビプリズナーはすぐしばけるのでなかなか時給的にもいい感じでしたな。ここはハンタ…

帰宅後運良く臨時みっけたので、今日も監獄攻めてきました。ハンター、ウィズとプリの3人で監獄2F行ったのですが、うちらのPT以外に全然人がいなくて狩り放題♪ かなりウマーな状態でしたね。ていうか監獄2Fに入った瞬間ジルタスおるし! ひとりで黙々と古代…

臨時があいかわらずなかったので、うどんのバードとGH最下層に突入してきました。最下層といってもごっついではなく、窓と蟲マップですけどね。ボーンド+火矢+LAでしばきながら狩り。ベース時給がいいというよりも、ジョブがカンストしていない私にとって…

今日は台風6号が猛威を振るった1日でした。四国から近畿にかけて上陸したこともあり、東海から関東の方まですさまじい風が吹き荒れていたようです。実際のところ、私の職場でももう雨が降ってるのに傘をさす方が危ない状況でして、びちゃびちゃになりながら…

今日はGvの日。いつもの砦に攻めに行ったら、毎週レース会場なのに今日に限っては硬く防衛されてました。しかし、それをつぶすのがおもしろいということで、結局時間切れまでその砦に攻め込みつづけました。自分も何人か葬ることができたので、なかなか楽し…

PRIDE GP2004 2nd ROUND 今回は桜庭、吉田、小川がでるということで、2時間びっちり観てしまいましたw 結果から言えば、お三方とも勝利〜。なんか観てて負ける気がしませんでしたなぁ。ただ、桜庭はヒザをまた痛めたのと、吉田の腕(肩?)が少し気になり…

新選組! 最近色々忙しかったりして、イマイチちゃんと観れてはいなかったんですが、今日はじっくり観ることができました。 てなわけで、遂に芹沢を排除する企てが実行開始されましたなぁ。まず芹沢のブレイン新見が切腹。来週はいよいよ芹沢。。そして新選…

今日はいよいようどんの発光式。開始予定時間にいったものの、あいかわらずというかなんというか、いつもの進行具合でマッタリスタートw とりあえずゲフェンタワー内でアブラカタブラ〜。するとサモンもきてないうちに、しばっちのセージが「cc」とか言う…

仕事前に少しと、帰宅後酔い覚まし(?)に少しプリってみました。これといってネタなし。そろそろSグローブ出てくれよぉ〜〜〜。 今日のやりこみ度:T738705

だいぶ前から企画されていた会社の飲み会に参加してきました。仕事終わってからわざわざ家と反対の方へ向かって。。でも、今回初めてご一緒する方とかもいてなかなか楽しかったです。やっぱり酒の席で仲良くなるってのは重要ですな。今後もお呼びがかかれば…

今日はたまたま臨時みっけたので行ってきました。ナイト、ウィズ、プリの3人で監獄2Fへ行ってきたのですが、やたらとナイトさんが溜め込んで引っ張るので、なかなかしんどかったですなぁ。タゲ移る敵が多いから、ほどほどにしてSGで捌いていかないときついよ…

相変わらず今日も臨時広場が寂れていたので、しぶしぶソロでピラ地下こもってました。ここは何気に臨時行くより時給いいんですが、如何せんTUがハマって決まらないのが続くとイライラするのが問題です。 とりあえず臨時がそこそこある70台後半までサクッと古…

今日も臨時を探しにプロ南へ〜。すると75のハンターさんが暇してたので、拉致ってゲフェンいってきました。意外と2人でもいけるもんですな。2回ほど死にましたけど、青箱もでたしなかなか楽しかったです。今度はどこ行こうかな。いろんなとこ行ってみたい。。…

今日から新しい職場になったのですが、とりあえず今日は仕事場周りのセッティング。自分用のPCのセットアップなどいろいろして終了でした。明日から本格的に作業に入るっぽい。 その他感じたこと。社員食堂があるのですが、これがなんしか安いのなんの。今日…

今日はプリを少し休止して久々BSで狩りなんぞをしてみました。いつものSD4Fに行ってみたんですが、やっぱりケイオスのときに比べて人が少ないおかげで1.1Mくらいでてました。さすがにこれだけでるとやる気がでてきますな。人が増えるまでに@1くらい上げて…

いよいよ明日から新天地での仕事スタートです。打ち合わせの雰囲気では相当忙しそうな感じだったので、こころしてかかりたいと思います。

今日も休みだというのに臨時広場は閑散としている状態。。ってことでピラ地下で古代さんと戯れていました。この狩場はひたすらテレポ狩り。マミーがいても、だんごむしもしくは箱がいてると仕方なくテレポでピュ〜ん。それでもこのレベルであの時給はいいほ…

プリで臨時に行こうと広場に行くものの、いつ行っても自分に合う臨時がないし_| ̄|○ 自分で募集するのも面倒なので、近くにあった油臨時にプリで参加してきました。 今まで、何度かセージ借りて行ったことはあったのですが、プリで行くのは初めて。基本的に…

以前からギルド告知にあったので、油に参加してきました。なにやら先のパッチでクラスチェンジ発生率が上がったということで、さっそくセージを借りてせっせとアブラカタブラ〜♪ すると100回も唱えないうちに来るし! というか普通にクラスチェンジ来るし! …

ようやく次の仕事先が決まりました〜。なんだか相当忙しそうなところだけど、スキルアップと自分の限界に挑戦したいと思いますw とりあえず引っ越しはしなくて済みそうなので、まだ当分関東に居座っているかと(笑) 暇なときにまた麻雀したいですな。