今日も仕事帰りにもらうものがあったので、いざ池袋へ。らんちと合流後メシ食いに彷徨っていたところ、値段もお手ごろなお好み焼き屋さんに出くわしたので入ってみました。とりあえずもんじゃ焼きを食べたことなかったのでコーン・チーズ・ツナもんじゃと、あわせて豚・キムチ・天玉(お好み焼き)を注文。焼き方とか知らなかったので、お任せしつつ眺めてました_| ̄|○ ぐつぐついいながら焼けていく出汁(?)がちょうどおこげになるくらいが食べごろだそうで頂きました。思ったより水っぽくなく美味しかったです。お好み焼きの方もいい感じで焼けていて、久々に食べれて満足でした。
また飲み物も、めずらしくパッソアを用いたカクテルがあってポイント高かったですな。また行きたいお店のひとつってところでしょうか。満腹満腹。