2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

今日はなんだかプロバ不調なのか帰宅後接続できず。。とっきどきあるんだよなぁ。レオネット逝ってよし!

猛威を振るった台風16号。完全に日本を縦断する形で暴れて被害がすごいことになっている様子。朝風の音で起きたし。。というか今年は上陸する台風が多いですねぇ。しかも発生数も多いみたいだし。台風の当たり年!?

8月も終わりですねぇ

早いもので8月も終わりらしいです。ということは明日はある意味イベントがある日ですかw 寂しいボクに誰かご馳走でも食べさせてください(笑)

れいこちゃんの倉庫にゴブリン仮面が余ってるってことで譲ってもらいました。四男げっと! そのあと、自分で取りにゴブリン村へ。全然でないなぁなんて思ってたら、ゴブリンリーダーに遭遇。取りまきを適当にHDでしばいてリーダースティ挑戦するも、被ダメが…

台風が九州上陸したそうで、こちら関東まですさまじい風が吹いております。今晩あたりがピークっぽいので、風の音が気になって寝れないような。。っていうか今の職場、今回のような台風や大雨のときのマニュアルっていうかそういうもの全然聞いてないなぁ。…

今やってるハンターですがソロでやってると、持てる量が少ないため1HSP分で一度帰還って感じで狩りしてます。30分おきに区切りがつくのでやり過ぎにならず良いです。逆に言うと長時間もぐれないとも言いますw ようやく今日で72になりました。ずっとクロック…

疲れてるんかのぉ

ニキビはできるし、唇にはできもの発生するし、首は痛いし。。上半身がエライことになってます。今日は雨も降ってたし部屋の掃除とかしながら、まったり過ごしてました。

最近パンヤしてるせいか、プレイ時間激減してます_| ̄|○ とりあえず今日はハンター少しと、ゴブリン仮面集めにゴブ村にスティしに行ってきました。ゴブリンいっぱいいるけど鉄くらいしか盗めねぇ〜。リーダーにも出会えず。。お面集め苦労しそうだ。。

主にしばっちと対戦。大会に3回ほど参加したりタイマン勝負したり。おかげでレベルもルーキーBまであがりました。おそらくAまで上がれば「Wiz Wiz」コースも選択できるっぽいので、地道に経験値ためます。 あとなにやら今日からサーバーが1つ増えたっぽいで…

以前動作不能になった1stマシンを今日はソフマップのコンピュータークリニックに持ち込む予定だったので、もって行く前にもう一度パーツをばらして組み直してみました。すると、なぜか動くし! もうなにがなんだかわかりません。。ある意味マップに持ち込ん…

初めて大会というものに参加してみました。30人も参加してどのように進むのかと思ったけど、30人同時進行だったんだですねぇ。よくできてますわ。とりあえずアンダーパーで18Hまわれたのでひと安心。普通の対戦と大会をうまく混ぜて経験値とPPアップを目指し…

が接近中らしいです。また九州四国あたりを直撃しそう。。ここ最近ずっと雨降ってるっぽいし、四国にいららしぃ実妹にもっかい連絡入れとくかのぉ。

新頭装備色々欲しいのですが、材料集めしてる時間ない_| ̄|○ 何でか知らないけど黄金3個とか持ってるので、何かそれを使う装備でも作ろうかなぁなんて思ってたり。あと、何気に燃える心臓があったりするので、BS用に熱血鉢巻き作ろうかな。あと欲しいものと…

ローカルで更新してみる

HSJに興味深い記事がリンクされてあったので、さっそくスクリプトをゲットしてみました。ローカルでこのダイアリーを更新ができるというものなんですが、画像の送信もできるようだしなかなかよくできてます。ログインも自動で行ってくれるみたいですし、バッ…

昨日当たったニブルヘイムパッチで導入された新頭装備ですが、ようやく例のお面の材料が集まったので作成してきました。とりあえずつけてみると、案の定ダサい。むしろちょっと怖い感じw でも性能は結構いいし、何よりも愛する「アラームたん12歳」の仮面だ…

アテネオリンピック いやぁ、長嶋ジャパン3位決定戦に勝って銅メダル獲得したようでひと安心です。金メダルこそ逃したけれど、よくがんばったと思うので胸張って帰ってきて欲しいですな。 また、シンクロの方ではデュエットで銀獲得だそうで。王者ロシアの壁…

いつもはしばっちと2人でしているのですが、今日はレクも混ざって3人でプレイ。いつもは行けないコースを回れることができて、おもしろかったです。というかWizWizコースむずすぎ〜。ギリギリ崖で狙えなかったり、トマホークのみ届くだとか。。もっとPスキル…

アテネオリンピック 野球の長嶋ジャパンは今日準決勝のオーストラリア戦がありました。オーストラリアは予選で唯一負けたチーム。嫌な雰囲気が漂う中、先発の松坂はこれ以上ないというすばらしい立ち上がりで、不安を払拭してくれました。しかし、その好投に…

公式ページの掲示板に特殊ショットについて載っていたので、練習がてらしばっちとまったりストロークプレイしました。コマンドを入れパンヤショットになった時に限って、カーブするものやバックスピンするショットが打てるようです。バックスピンは極めたら…

アテネオリンピック 本当に毎日金メダルがでてすごいことになってますねぇ。今日の段階で金15個、銀8個、銅9個。金の数は過去最高だった東京オリンピックの16個まで@1個。メダル総数は過去最高だったロサンゼルスオリンピックの32個と同数だそうです。 まだ…

レクにおもしろいと聞いてダウンロードはしていたものの、まだユーザー登録もしてなかったのですが、金曜に本人がうちに遊びに来たとき、無理やりユーザー登録させられました(笑) んでキャラとか作って、とりあえず今日練習とかしてみたんですが、これがな…

昨日買ってきたパーツの取り付け作業を行ってみました。しかし、電源は入るのですが画面が映らない。。グラボが悪いのかもということで、2ndのグラボに付け替えても映らない。。逆に1stのグラボを2ndに付けるとちゃんと映るし。マザボは新品だし。CPUは昨日…

今日はぷりっつの発光式ー。予定時間の21時前にぷりっつ自信がネット不通のトラブルに見舞われるもののなんとかスタート。参加者がそれぞれ枝を折り、レベルが上がったモンスターを召喚した人に商品が渡されるというものだったのですが、ちょうどおれのひと…

昨日の続き。アキバに行ってとりあえずCPUが動くか購入店のサポセンで動作確認してもらったところ、どうやら正常に動くことが確認できたようです。レクのゴッドハンドすごすぎ! てなわけで原因はマザーボードということになったので、引き抜かれたマザーボ…

先日レクから引き取った水冷を取り付けてがてら、うちに遊びに来るということでしばっちも召喚して家で取り付け作業をやってました。ところがいろいろ苦労しながら作業を行っていたとき、アクシデントは起こりました。CPUのファンを取り外そうと引っ張ったと…

サクッと30分だけROやって寝ました。タイツが欲しくて露店まわりずっとしてますが、全然売ってないし! タイミング悪すぎですのぉ。かえるタイツきぼんぬ。 今日のやりこみ度:671022

仕事が普通に忙しい日でした。職場の人に車で送ってもらって(*´▽`*) 車通勤いいねぇ〜。

最近オリンピックのせいでまともに狩りできてません。といいつつもポーション1個分くらいはやってるかな。臨時とか行けるような時間をください_| ̄|○ 今日のやりこみ度:N664582

先日のひとりごとで、今の職場今月で終了みたいなことを書いたと思うんですが、どうやらもうしばらく続くことになりそうです。なんだか私の所属会社と今の職場との間で少しもめたり(私が原因ではない)していたようですが、なんとかがんばりたいと思います…

アテネオリンピック 止まらないメダルラッシュ。今日も柔道で金メダルと銀メダルがでました。あと今日はいつもより夜更かしして、北島の200m平泳ぎも観てました。もうなんつーか強すぎ。安心して観てられますもんなぁ。スタートしていきなり抜け出してそのま…