アテネオリンピック
野球の長嶋ジャパンは今日準決勝のオーストラリア戦がありました。オーストラリアは予選で唯一負けたチーム。嫌な雰囲気が漂う中、先発の松坂はこれ以上ないというすばらしい立ち上がりで、不安を払拭してくれました。しかし、その好投に応えられない打線。。ついにはオーストラリアに1点先制され、またしても予選同様、阪神に在籍するウィリアムズに終盤完璧に抑えられて敗北。何度か得点するチャンスがあっただけに、残念で仕方ありませんなぁ。
まぁ、金メダルは取れなかったけど銅メダルの可能性はまだあるので、次の3位決定戦は必ず勝って帰ってきて欲しいです。

職場のテレビでほぼ全部リアルタイムで観ちゃいました_| ̄|○ テレビに一番近いところにいるせいか、気になって仕事できねーっつうのw