2004-02-01から1ヶ月間の記事一覧

新撰組 今日もまた道場にひとり居候が増えてましたな〜。だんだん後の組員となる人が集まっているようです。 あぁ〜名前が覚えられないってw 気合入ってないってことか(笑) 堂本兄弟 今日はゲストが長渕剛でした〜。別に彼のファンではないのですが、何と…

今日でBSのジョブがカンストしました。最後にMPをとってキッチリ5になって終了。次のレベルでパンダとイベント続きです♪ しかしここで悩みの種ががが。。ステをどうしうかと。BSスレなんかを見るとVITを40まで上げるバランス型がいいみたいなこと書いてある…

4年に1度の29日

2月29日生まれの方、久しぶりのお誕生日おめでとうございます(笑)

今日はペア狩り中心にプレイしてました。飲み会までの時間はSEIくんのプリとDistressで廃屋行って、そのあとはちょっと背伸びして亀地上なんか攻めました。意外といけるもんですねぇ。先日作ったワシくんの土2HAが大活躍しましたよ。また行きたいですなぁ。…

今日は会社同期の面子で飲み行ってきました。会社で出る交際費使用したからいっぱいだべて苦しかったです。 また同期のひとりが子供連れて家族できてたのですが、まだ産まれて4ヶ月ほどでとてもかわいかったです。すげーおとなしいしw 他人の子供いいですな…

そろそろパンダ見えてきました。79歳になったのですが、80でDEX上げ終了。81でパンダカートと、毎レベル目標があるので楽にプレイできてます。 問題はそのあともモチベーション続くかですね。どこかミノよりうまい狩場ないかなー。SD4Fあたりがいいのかなぁ…

今日は仕事でD-VHSデッキとハイビジョンカメラなどを接続していろいろ試験をしていたのですが、ビデオデッキの取扱説明書読んでも扱い方がわかりませんでした・゜・(ノД`)・゜・。 今日のAV機器は本当に機能がいっぱいあって、難しいですねぇ〜。参った参っ…

どっちの料理ショー黒酢の酢豚vs伊勢エビのチリソース> 最後のラストオーダーのところだけ見れました(笑) 酢豚が圧勝していましたねぇ。やわらかい肉で本当うまそうだった。誰かおいしい中華料理店教えて〜。酢豚とか回鍋肉とか食べたいじょーー。

最近ミノマップで狩りしてるのですが、ベリットもよくわいていて服従の腕輪がたまりつつあります。10個ほどたまったところでイシス捕獲チャレンジしてみようかと。 あと騎士団用なのかミノカードが高騰していますね。おかげで最近ピラB2は人が多くて、夜は激…

今日も懲りずにエンパシーとプリッツとインディゴの3人で騎士団行ってきました。とりあえず2Fいって少し奥にいくと深淵部隊その他のMHと出会い敢え無く全滅。なんとか起こしてもらったあとは要領わかってきたのか、死なずに狩りすることができました。途中2…

帰宅したらなにやらみんなで騎士団行ってるということだったので、私もデジタルで参加してきました。1Fでまったり狩りなどをなどと思っていましたが、ぜんぜんまったりできるわけでもなくむしろヒィヒィ言いながら狩りしてました。深淵3体+子分(カリツ6体…

楽しいこと悲しいこと

今日はすごくいい天気で、職場から富士山の白い頂上部分がくっきりと見えました。なんだか富士山を見るだけで気分が良くなるというか嬉しくなるのは私だけででしょうか。。

今日は帰宅してちょこっとBSしてからは、ずっと話こんでいました。 気がついたら2時を回っていましたが、今後ROしていくにあたってどういった目標を持ってするかなど、いろいろ考えれるいい機会だったと思います。 つい最近まではごく身近なリアル知り合いと…

個人の楽しみ方

昨日久しぶりに親から電話かかってきて体調どこも悪くないと言っておきながら、今朝起きたら頭痛が結構ひどくて辛かったです。土日で一気に暖かくなったりして、気温の変化で風邪引いてしまったのかもしれませんね。 昼休みに薬を調達してきたので、とりあえ…

今日は油セージを借りて臨時行ってみました。油祭自体は以前殲滅役で参加したことはあったのですが、セージでの参加は今回が初めてでした。そして、ええやってしまいましたよ。アブラカタブラ連打してるものだからクラスチェンジ飛ばしちゃいましたよ_| ̄|○…

3時間で3500回ほど

今日は夕方から風が強くなって雨も降ってきたこともあって、久々にピザの宅配なんぞを注文してみました。Sサイズだと少し小さいかななどと思ってMサイズを注文したら、案の定大きすぎて食べきれませんでした_| ̄|○ 明日の朝ご飯はピザに決定!

昼過ぎからうどんセージのレベル上げをしてました。はじめにGHの新ワニ園いってみたのですが、地形が見難く移動しにくいということで却下。その上の窓マップも沸きはいいのですが、QMされると一気にインディゴといえどもHPもっていかれるので却下。というこ…

うどんセージのジョブ上げの手伝いをパラと3人でしてみましたが、週末の夜ということもあり激重でなかなか思うように動かせませんでした。 コモドの沼地でワニしばきをしてたんですが、ワニ以外に湧くモンス(ペスト、ロータージャイロ)がうざく、そして魔…

盾なんぞを

今日は非常に温かったというか暑かったです。私は花粉症ではありませんが、この暖かさで一気に花粉が飛んだのではないかと思います。花粉症の方は辛い季節ですが、がんばっていきませう><

今朝Distressがまたレベル上がって76になりました。そろそろ1軍とも2軍とも組みにくくなるゾーンに入ってきました(笑) まぁ、ソロには慣れてるのでいいんですけどね。 最近は炭鉱かピラ地下2Fにこもっとります。ベリットカード欲しさにピラの比率が高いの…

昨日に続き、各地の探索ということでtraces.、パーラメント、nobnobの4人でピラ地下とGH騎士団行ってきました。ピラ地下は古代マミーとミミックがかなーり増量になっていたような気がします。また青箱も2つでて、その場で開けたところ四葉のクローバーと虎…

いよいよIIDXシリーズの10thstyleの稼動が開始しました。今回もエントリーカード方式を採用しているらしく、前作で使用していたカードの引継ぎもできるようです。 とりあえず今回もマッタリと全曲クリアーを目指してがんばりたいと思います。 ちなみに今日は…

2006FIFAワールドカップサッカーアジア地区第1次予選「日本×オマーン」 さぁ、いよいよ始まりましたね。本大会は2年後なんですが、もう予選開始です。今日の対戦相手であるオマーンは予選グループの中で最も注意すべき国だったのですが、なんとか後半終了間…

えぇ〜、まずなんと言いましょうかメンテ延長だそうで。分かり切っていたことなんですが、もはや愚痴るのも面倒くさいです_| ̄|○ てなわけで、今日からコンロンパッチが当たりました。新しいマップコンロンが追加されたのですが、おそらくRO中にいる私とは…

大型パッチ

さっそくですが、とある日記ページで「Ninja-kの呪い」などと晒されてましたさ。 何故プレゼントではなく、呪いなのかと小一時間問い詰めたい。。。

なんかタイトルが桃鉄チックになってしましましたが、気にしない気にしない〜。 今日からスケワカカードとソドメの材料調達をするため、朝方は炭鉱にこもることにしました。この時間は比較的人が少ないので効率がよさそうです。ただBOTも相変わらず多いので…

ようやく変な名前アラームの謎が解けました。どうやらRTXを使用することで見えるようです。先日使用しているソフト紹介でタイマーソフトということでRTXを紹介しましたが、その作者がお遊び感覚で作ったそうです。ということで実際に見たい方はこちらの掲示…

休日はRO三昧です(死 ということで朝にサクっとDistressを74に上げた後は、昼から夜中まで10時間近くギルメンのセージレベル上げの手伝いをしてました(^^; ワニで上げたのですが、レベル60台から70台で脅威の時給1.8Mあたりをキープしていたそうです。…

バレンタインデー

世間は牛丼→チョコの流れになっているようです(笑)

嵐リベンジへtraces.、empathy.、Prets.と行ってきました。念願のFAとったのですが、あとから来たハンターにMVPもっていかれた挙句、ドロップも奪われただ単なる盾となってしまいました>< なかなかうまくいかないもんですなぁ。あぁSリング欲しい。…