本って女性なの!?

昼過ぎからうどんセージのレベル上げをしてました。はじめにGHの新ワニ園いってみたのですが、地形が見難く移動しにくいということで却下。その上の窓マップも沸きはいいのですが、QMされると一気にインディゴといえどもHPもっていかれるので却下。ということで、結局イズ5Fの半漁人と戯れてました。昔のワニ園のうまさを知っているだけに、物足りなさがあるのは仕方ないですが、がんばってあげて欲しいですね。
あとギルメンの溜まり場が重いということで移住地を探してみました。いろいろ調査した結果、今までいたところの大通りをはさんで対面にある場所にとりあえずということで決定しました。ここだと少し物売りなどが遠くなるけど、ログとか流れなさそうですしみんなの感想を聞きたいですw

今日のやりこみ度:D771809