2004-05-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日あたりから自分キャラのプロフィールなんぞを掲載してみたり。ページ内のカレンダーあたりから見れるようになってます。一応今後も増やしていく予定。 帰宅してからはおでこちゃんの続きを少しばかり。今週末くらいにアコ終了する感じでボチボチがんばり…

今日は激しく暑かった。。朝家出たときからスーツの上着を脱いで通勤。気づけば帰宅するまで一度もスーツ着てなかったような。そして明日は最高気温が20度くらいらしい。風邪引かないように気をつけないとなぁ。

今日実家から帰る前に少し畳ってたらトレーシスが手伝ってくれました。だいぶレベル上がってきてSP回復も早くなってきたためか、マニピLAもらうとソロの3倍以上の時給がでる状態。。おそろしやおそろしや〜。空いてる時間の畳は相当ウマイですな(*´▽`*) 今…

今日は激しく暑い暑い。もう梅雨の季節だし夏も目の前で、私にとってはきびしい季節がやってきました_| ̄|○ 寝る前に少し除湿入れてから寝よ〜っと。

久々みっちりプレイ。午前中はおでこちゃん、昼からデコポン、夕方にデジタルで狩り狩り。 おでこちゃんはようやくレベル55のジョブ42。だいぶsp回復も早くなってきたし、MATKも高くなってきたので座り待ちの時間が減ってきました。明日関東帰る前に、もう1…

先日GW中帰省したときに連れて行ってもらった生パスタのお店へまた行ってきました。今日はピリ辛ふんわり半熟卵ミートソーススパゲティ(詳しい名前忘れた。。)を注文。ピリ辛具合がよくて、大変おいしかったです。一緒に行ったれいこちゃんとうどんは辛す…

今日は仕事終わってから車で出ばって、某ガーデンモールの焼き鳥屋へ行ってきました。初めて見る店でしたが、一応チェーン店らしいです。とりあえず、串もの何本かとサラダ、釜飯とかを注文。味はなかなかパンチが効いており、満足度は高かったですな。(ま…

打ち合わせ行ってきたのですが、激しく田舎だった_| ̄|○ 仕事内容も微妙だし、どうしようか悩み中。もしあそこが職場になったら腐っちまいそうだ。。

おでこちゃん(アコライト)ぼちぼちやってます。とりあえずジョブ40になるまでは畳(アマツ)でがんばって、そのあとは一度騎士団行ってみようと企み中。レイドアチョだけをしばくとそこそこ時給でるらしいので楽しみであります。 今日のやりこみ度:T515321

明日関西で打ち合わせあるということで、本来は明日直行する予定だったのですが、よくよく考えると今日中に大阪戻ってきておけば楽になるということを思い立って、仕事帰りにそのまま実家の方へ帰ってきてしまいました。とりあえずそのまま日曜あたりまで大…

今白木屋や笑笑などの飲み屋チェーン各店でビール、サワーなどが半額になるセールをやっているということで、最近よく飲みに行ってます。っで今日も行ってきました。。ちょっとひっかけて帰るつもりが、案の定盛り上がり24時前帰宅_| ̄|○ しかも危うく寝過…

何やら新しい頭装備が発表されたらしいですねぇ。STRが2あがる装備があるとか。早く画像見てみたいって感じ。早く日本にも導入しる! 今日もアコライトを。パラとしばっちが手伝ってくれたので、とりあえずしばっちお勧め(?)のGH地下水路へ行ってみたけど…

今日もせこせこアコライト。畳マップで狩りってました。やっぱ奇銃兵はジョブがうまいのでいい感じ。収集品は鉄をたっぷり落とすので、材料集めにも良さげ。鉄30k個集めるか_| ̄|○ 今日のやりこみ度:T462926

ページをいじってみる

色々な検索ボックスやら、最近投稿されたはてなの質問をページ下に追加してみました。使う人いるのかどうかわからないけど。。。 今後もひとりごとの他にコンテンツを増やしてみようかと計画中。他のはてなダイアリーを色々チェックして情報収集だじぇ〜。イ…

ようやくBSのレベルが94に〜。予定ではGW中に上げる予定だったんだけどね; これでちょっとお休み。アコライトに専念します。 で、そのアコライト。今日もぽこぽこエルダー殴り。ある程度上げたところしばっちが手伝ってくれることになったので、ミミズとか…

大相撲夏場所千秋楽 今日の取り組み前で優勝争いは1敗の北勝力と2敗の朝青龍の一騎打ち状態。しかし北勝力が負け、朝青龍が勝ったので優勝決定戦に。そして、優勝決定戦で朝青龍が勝ち優勝。横綱の執念が見えた一番でしたな。 個人的には北勝力に優勝して欲…

移住後初めてSD4Fへ行ってみたのですが、ここでも人が少なく非常に快適な狩場になっていました。この狩場は有用なカードなどアイテム面でもそこそこいいので、これからまたお世話になりそうです。 また、昨日作ったアコも少しやってみました。1次職のレベル…

今日は女アカで作ったキャラのノビ脱出を手伝ってもらいました。毎度おなじみのポリン島でジョブ上げ〜♪ 転職試験もサクっと終わってめでたくアコライトさんが誕生しました。とりあえずBSが次レベル上がったら、ちょくちょくアコライトもやっていきますよ。…

今日は本社社員と技術者の第2回飲み会がありました。今回は新たな技術者や前回来られていなかったいろんな分野の本社社員の方などが出席されて、新たな話題などで盛り上がりました。第1回第2回と技術者の方で飲み会を計画しているのですが、本社社員だけだと…

今日のメンテで無事移住が完了しました。私が帰宅した頃には、もうすでにギルドが出来ていました(*´▽`*) さすがねーちゃん行動早いw 早速デコポンとBSを入れてもらいました。 ということで、正式ギルド承認を得るべくギルメンで上納祭が始まりました。GH2F…

昨日行けなかった各地の探索をギルメンで行って来ました。 といっても、プロ北行ったらWPのランダム要素にジャマされてPTで移動できない始末。。これじゃあ動きにくいってことで次は金ゴキ討伐ツアー。なかなか沸き沸きで熱かったですのぉ。しかしGHGが一つ…

今日から移住前のカーニバルイベントが開催されています。さっそくモンスの配置変更が行われているので、面白そうなところをピックアップして攻めてみました。とりあえず今日はプロ北ダンジョンへ。溜まり場に誰もいなかったので、ソロで行ってきました。 変…

明日のメンテでデータ凍結なので、とりあえず今日でギルドから脱退しました。一部の噂でギルド解体せずにいると、バグで異常が発生するとか言われているらしいので、念のため脱退しておきました。 明日のメンテ以降20日まではセーブされないので、色々試験的…

今日も誘われ飲んできました。先輩社員の知り合いの方が来てたので、社外交流してきましたよ。全く知らない人と飲むのもそれはそれで楽しいですね。 というか、最近連日酒でかなり身体がだるいですぅ。完全に酒が抜けてねーよ_| ̄|○

先日帰省したとき、地元の友達に勧められたので借りていたUOのCDでインストールしてみました。とりあえずインストールできたのでログイン。。と思ったら、もうパスとか忘れてるし_| ̄|○ 昔私がやっていたアカウントはその友達に貸していたので課金はされて…

今日は久しぶりの肉オフです(笑) とりあえず全員集まったところで、お約束の牛角を攻めてみたのですが、2時間待ちとか言われて撤収。新たな店の開拓がスタートしました。6人で土曜の19時過ぎとかに行ってもどこもかしこも一杯。。何軒か行ったところでようや…

今日はお別れイベントとして以前から計画していた油祭が開催されました。とりあえず人数が集まりだした段階でコモドにてスタート。セージが3人だったので、まったりアブラカタブラ〜♪そして、ぼちぼちやっている間にぞくぞくとギルメンが集まりだしてイベン…

今日は夕方18時から大阪の方で仕事の打ち合わせがあったので行ってきました。先週実家から帰ってきたばかりなのに、1週間後にまた来るとは。。と言っても仕事だから仕方ないですよね。 しかも今回は日帰り。雨降りでなかなかハードな1日でした。 ていうか、…

あまりの重さで今日はBSで不覚にも2回死んでしまいました。というか2回目は久々みんなで騎士団行ったのですが、騎士団の入り口入ったところで動き出したら死んでる始末。どうにかしる!癌砲。。 今日のやりこみ度:D937229

また明日仕事の打ち合わせで大阪へ行くことに。夕方の打ち合わせでギリギリ関東の方へ帰ってこれる時間ということで、終電ギリギリな日帰り旅行になりそうです。きちぃ。