今日はお別れイベントとして以前から計画していた油祭が開催されました。とりあえず人数が集まりだした段階でコモドにてスタート。セージが3人だったので、まったりアブラカタブラ〜♪そして、ぼちぼちやっている間にぞくぞくとギルメンが集まりだしてイベントらしくなっていきました。ところが、重くて深淵やサービスの不発、ボスの横殴りとかが激しくなってきたので、急遽場所をアルベルタ船内に変更。
船内は比較的軽くボスもテレポしないのでいい感じ。亀爺やマヤ、ロードオブデスなどが登場してくれました。ドロップなどは少ししょっぱい部分がありましたが、なんとか無事終了。そして記念撮影。

ハイ!ち〜〜ず!!

今後もこういったイベントができるよう、ギルマスに相談してみたいとなぁと。そのときは残留される方もぜひ参加して頂きたいと思います。

最後に。参加いただいた方、本当にお疲れ様でした〜。