今日は久しぶりの肉オフです(笑)
とりあえず全員集まったところで、お約束の牛角を攻めてみたのですが、2時間待ちとか言われて撤収。新たな店の開拓がスタートしました。6人で土曜の19時過ぎとかに行ってもどこもかしこも一杯。。何軒か行ったところでようやくすぐ入れる店を発見。せまいテーブルに6人押し込められたけど、なんとか宴会スタート。
みんな奢りと知っててか、食べる食べるw お腹一杯になりつつ相変わらずのBOT話や、上級職ストーカー話のほかスポーツカーの話などで盛り上がりました。
その後は、肉→麻雀のいつもの流れで高田馬場へ移動。5人いたので、2着抜けでまわしプレイ。朝まで10時間耐久レースしてました_| ̄|○ みんな本当にお疲れ様。そして大佐、ご馳走様でした。仕事がんばってね〜。