先日帰省したとき、地元の友達に勧められたので借りていたUOのCDでインストールしてみました。とりあえずインストールできたのでログイン。。と思ったら、もうパスとか忘れてるし_| ̄|○
昔私がやっていたアカウントはその友達に貸していたので課金はされています。そこでさっそく自分が設定したアカウント名とか聞きつつ再度ログイン。
しかし、ログインしたのはいいものの、やっぱり歩けないし。。ROと操作が逆なんですよねぇ。あとバックパックとかペーパードールの出し方とか素で忘れてるし。。こりゃ普通に動かせるようになるまで相当かかりそうですな(汗)
とりあえず課金してくる友達が家(?)を建ててくれてたので、それを見に行ってきました。

これ家じゃなくて小屋じゃん><

それがこの家。屋上には私が集めていたスタチューどもが配置されていて、とても賑やかだったです(笑)
もう全くシステムが変わってしまったUO。ROの気分転換にはちょうどいいかもしれませんな。浦島太郎から現実世界に早く戻りたいと思いまぷ。