2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ハイアコ卒業

ということで、思いのほか早くチャンプに転職完了。正味転生してから10日程しか経ってませんね。。 錬気孔もとったことだし、しばらく古巣亀Dに戻ってボス狩りできるくらいまで上げてしまいたいと思います。しかし今までのノリで発勁のあと気孔を連打する癖…

モンク発光

ということで、モンクがめでたく発光致しました。 この3月にPrets亭へ遊びに行ったとき、阿修羅モンクでのボス狩りの魅力を語られ、ノリで作ったキャラなんですが、なんやかんやでここまで上っちゃいましたね。ボス狩り自体はそんなにしてないけど、ガンガン…

大詰めです

さてさて、今日のところでSSのようなところまで来た次第です。本来なら今日はもう少しあげる予定だったのですが、出かける用事があったり、昼までゆっくり寝ていたこともあって残り10%ってところです。 明日にはおそらく終わることができると思うので、光っ…

大型アップデートを前に

レモン特売期間がもうじき終了なので、買いだめをしてみました。とりあえず2アカ分の6万個を購入。キャラ育成や色々な狩りで使うと思うけど、最悪余るようだったら露店売りもできますしね。お陰でゼニーが結構(約18M)減った・・・。 一方モンクの方は、今…