2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

今日はまたまた新宿でROギルメンの集まりがありました。もうオフ会というより定例会ですな(^^; 待ち合わせ自体は新宿だったのですが、あまりに人が多いので高田馬場に移動。馬場で軽く飯食ってからは麻雀モード。 5人で行ったので2着抜けのまわしでプレ…

これといって狩りするわけでもなく、溜まり場でずっとだべってたような。。ギルメンがたくさんいたのとお初の人がいたりして気づいたら2時普通に過ぎてた_| ̄|○ 土日は臨時行くくらいの時間とれるかな。。

今日は半時間ばかりプレイ。ノビのレベルが上がってようやくSTRがブレス込みで70超えました。ジョブも速度10にする前に回避をあげて行こうかと。そろそろ兄貴村も物足りないので、次の狩場探索中。どっかいいところないっすか?? 今日のやりこみ度:B572089

前から欲しいなぁって思ってたものがあるのですが、ちょうど先週発売になって予約忘れてたため買えず、発売日その日にアマゾンで予約しました。予約したときには1ヵ月後に発送と書かれていたのですが、なんか商品の手配ができたらしく昨日発送の通知が来て今…

普通に仕事が忙しい一日でしたっと。帰宅1時_| ̄|○

今日も帰宅が遅かったのですが、家の最寄駅にて以前の職場の人とたまたま遭遇。しばし立ち話をしてました。なにやらいろいろ異動があったようで、以前その職場で働いていた人に戻ってきてくれないかと声をかけてるとか聞きました。当然私にも戻ってこない?…

お仕事が忙しいようで。8月頭くらいまではこのペースかのぉ。

帰宅してからノビのレベル上げ。とりあえずいつもの兄貴村で狩ってたら、宿敵サップ発見w 近づくと瞬殺だしなぁとか思ってると、よく見たらあと2%でレベルアップじゃないですか!こりゃ金剛やってみないわけにはいかないってことで、適当に99%まで上げて…

新撰組! 今日は池田屋事件のその後の話。久坂玄瑞率いる長州勢が帝に近づくべく策を講じますが敢え無く撃沈という展開でした。最近の新撰組!は殺陣のシーンが多くてなかなか派手になってきましたよねぇ。今後もこういう展開が続くんでしょうか。 というか…

暑い中、昼前から出勤。ゆっくり寝れる休み欲しいじょ〜〜。

今日は夕方ころに仕事から解放されたので、夕飯食べたあとはマッタリいろいろやってました。とりあえずノビのレベル上げ〜。ところが運悪く団体さんが飛んできて逝きました_| ̄|○ ただでさえHPすくねーのに、わざわざおらのノビ殺さんでも。。 ひとまず帰還…

溜まり場に13RU発見したので、拉致って上げさせてもらいました。とりあえずどこ行けばいいのかわからなかったので、GD3F覗きに行ってみると3F入り口前に魔剣がわいてて即死w 13RUのプリもハエ不発で殺してしまったみたいで悪いことしますた。。 その後場所…

昨日兄貴村に放置しておいたノビで少々プレイ。牛乳持てるだけもって歩き回ってちょうどスピポ切れるくらいで終了。ようやくブレスが9になりました。次で10になってその後は速度増加とりまっする。1日ジョブ1くらいのペースできるだけでも今の仕事状況からす…

今日は少しばかり早く帰ってこれたので、狩りとまでは行かないまでも露店周りくらいはしてみました。倉庫の整理をしてそこそこ資金ができつつあるので、掘り出し物でもあれば何か買おうなどと考えていたりするのですがイランものばっかりだし_| ̄|○ てこと…

今日は昨日ほどではなかったものの、やっぱり暑かったですのぉ。仕事が忙しくて帰宅が遅いのですが、24時あたりでも外は蒸し蒸ししていてきっついです。今年の夏は暑そうだ。。

今日は給料日です。先月から新しい職場になったこともあり、給料アップ〜。といってもまだまだ以前に比べれば少ないですけどねぇ。残業代がつく来月あたりからは少し余裕出てくるかな。 今日も遅くまで仕事ががが。昨日に引き続き24時前に職場を出る状態。が…

今日はホントに暑かったですねぇ。なにやら都心では39.5度を記録したとか。。この気温を記録したのが職場のお隣の練馬区だと聞いてビックリ。どうりで昼休みに外へ出たら、あり得ないくらい暑いわけだ。食堂まで移動するのに1分ほどしかかからないのですが、…

少しだけノビのレベル上げ。とりあえず50まで上げました。昨日火スチレを作ったおかげで、兄貴村での時給もアップアップでなかなか快適に楽しめました。ジョブの方も33になり、もう少しでブレスが10になります。次は速度上げて、その次は回避率向上の予定。…

昼から出勤。仕事の進捗具合がよろしくないので、今週はかなり忙しくなりそう。。とりあえず来週月曜のミーティングまで、ほぼ職場監禁状態と思われるので気合いれてがんばろう。

今日はマイペースにぼちぼちしてました。とりあえず最近放置気味のプリで古代行ってサクっと60%ほどあげときました。あいかわらずSグロでませんが何か? その後はまったりノビしてました。スキルが使えるとソロもやりやすいわけで。伊豆2Fでとりあえずジョ…

大相撲名古屋場所千秋楽 今日は朝青龍が魁皇に負けると優勝決定戦になるという状態で迎えました。最終的には千秋楽結びの一番を迎えるまでに3敗が二人。魁皇が勝つと4人での巴戦という、ファンには最高の見せ場が用意されるはずだったんですが、やっぱりと…

昼過ぎにtraces.があと少しでレベル上がるということで、デジタルとペアで廃屋行ってきました。土曜なのでそこそこ人がいたけど、安定して1Mくらいはでてたかな。そしてめでたくレベルアップ。いよいよ残り1になったようです。おめで㌧。 その後は、ノービ…

K−1WORLD GP inソウル 今年の日本でのWORLD GP出場をかけたソウルでのアジア大会。ここにあの曙が出場しました。敢えて1日に3試合するトーナメントに出場し、自分に喝を入れるつもりだったのだろうか。。 注目の試合とはというと、なんだかもどか…

今日もちょこっとだけうどんに手伝ってもらいました。ペアだとやっぱ伊豆がいいっぽいので、イカちんを殺しまくってました。おかげで42に。@3で転職です。明日くらいにはいけるかな。 その後はなんかギルメンが城2行ってるってことで、うどんとれいこち…

昨日に引き続き、今日も非常に不安定な天気。。うちの職場では何か気象注意報などが発令されると館内放送が流れます。ここ最近まではほぼ毎日というくらい「光化学スモッグ注意報」に関するアナウンスが流れてましたが、昨日今日は「雷雲発生による落雷に注…

今日の天気は非常に不安定だったようで、職場付近というか敷地内の鉄塔に落雷があったようです(^^; 梅雨明けした瞬間暴れてますなぁ。帰宅してから確認してみても、自宅のある建物にも被害があったようで、時計とかが狂っていました。雷コワコワ〜。

やる時間は少ないものの臨時広場行ったのですが、やっぱりこれといった募集もなく。。ということで暇だったのでエル集めがてら、うどんとプリッツの3人で時計4Fヘ。1時間ほどやってみたのですが、これといってエルは出なかったのですが、殲滅役のプリッツは…

Microsoftは月例アップデートでで「緊急」レベルの脆弱性に対応したパッチをリリースした。まだ適用されていない方は「Windows Update」からどうぞ。

今日も相変わらず帰宅が遅かったのですが、ログインするとギルメンみんなで城行ってると聞いたので参戦してきますた。まぁ時間が時間だけにあんまりできなかったのですが、なかなか楽しかったですな。ギルメンペアは時々あったけど4人以上のPTは久々でした。…

出勤前にちらっとネットサーフィンしてたら、とあるページにうちのギルドが晒されてました。正確にはギルド名少し間違えてましたけど(笑) その中でギルメンがいろいろ書かれてましたが、そんなところにいちいち反応していたらキリがないので気にしない方向…