スーパーノービス

K−1WORLD GP inソウル
今年の日本でのWORLD GP出場をかけたソウルでのアジア大会。ここにあの曙が出場しました。敢えて1日に3試合するトーナメントに出場し、自分に喝を入れるつもりだったのだろうか。。
注目の試合とはというと、なんだかもどかしい試合でした。トーナメントなので力をセーブしているのか、曙は終始相手の出方を見つつあまり自分から攻めない展開で、 正直おもしろくなかったですねぇ。勝ちにこだわるのもいいけど、ファイターなら魅せる試合をして欲しいものですな。負けてもあれだけやって負けたなら仕方ないくらいの試合をして欲しかったとつくづく思います。しっかし、負けても負けてもこれだけ話題になる曙は得をしてるのかどうなのか。。。