2004-04-01から1ヶ月間の記事一覧

BSがついに93に〜。ステータス未振りポイントが63になりますた_| ̄|○ VITに34振ってしまうと、STR99到達がレベル99になってしまうんですよねぇ。はぁ。。そこまでする頃には絶対転生来てると思うし。やっぱ珍速豪腕か。。悩む。 今日のやりこみ度:D930089

久々に中華で満足

今日はうどん、KJと3人で会っていろいろRO話でもしようってことになってる日ですた。 とりあえずKJが24時上がりだったので、それまでうどんと二人で中華を食ってきました。うどんが前に働いていたところらしく、店長さんに挨拶して注文したら案の定おまけが…

実家に帰ってきたので、いつものパッチあて作業してプレイしてみる。 やっぱりグラボがいつものに比べてへぼいのでカクカク。まだできるだけマシか。ていうか麻雀資金稼がないと。。BSじゃ全然たまらねぇ〜。 今日のやりこみ度:D928228

いつもの大陸に参戦したのですが、今日はマジへこみました。振りまくった挙句、誰かさんの国士に振り込む始末。。もう麻雀なんてやらねぇヽ(`Д´)ノ

早速寿司を親にご馳走してもらいました。関東では寿司食べる機会がないということで、いっぱいくっちゃった。自分の財布と相談しないで食べれる程、楽しいことはないですな。次は何食べさせてもらおっかの〜。

今日はゴールデンウィーク前の大規模な飲み会がありました。本社の色々な部署からあつまって総勢20名ほど。今回が本社の人と飲みに行く初めての機会だったのですが、その雰囲気に圧倒されまくり。何ですかあのノリは?。。思いっきり学生のノリで私にはちょ…

最近よく開催しているらしく、今日はROする気になれんかったので、麻雀してました。レク、nob、KJと4人でやったのですが、結果KJのひとり勝ちでしたなぁ。一応最後巻き返しして、微マイナスで済んだけど。。今日は勝負に出たら振り込む悪いパターンだった。

ある程度仕事の見通しがたったので、大阪帰省計画が発動しました。とりあえず11連休(4/29〜5/9)取れたので、さっそく新幹線のチケットをゲット。大阪の皆々様、よろしくお付き合いくださいな。

1時間ほどBSやったんですが、黒蛇カードσ(・∀・)σゲッツしました〜。最近カード運がいいようで。マミーチェイン買うぞー。 今日のやりこみ度:D926864

最近仕事帰りに同僚と新宿で途中下車してメシを食いに行ってます。昔よく行っていた店へ連れて行ったりするのですが、その同僚も喜んでくれていてうれしい限りです。中でも「おひつ家」はとても気に入ってくれたようで、しょっちゅう行ってますね。あそこは…

今日は先日注文したCDが届きました。TaQ氏のongaqです。 やっぱり、どれもこれもいい曲で当分の間通勤時間はTaQタイムになりそうです(笑)

今日もぼちぼちBSしてたら、またミノカードでました。これで通算9枚目。売っぱらって、ヒドラチェインでも作るかの。 私はだれかさんのように精錬でお金儲けとかは性に合わないので、ちまちまコツコツ貯めていきますよぉ(笑) 今日のやりこみ度:D926264

新撰組! ホント珍しく観つづけていますw いよいよ新撰組発進って感じですね。今後の展開に注目。

まったり休日を過ごしてみる

お誕生日おめでとうございます〜m(_ _)m

今日は久々マッタリ休みだったので、BSでほどほどに狩り狩り。やっぱり休日は人が多くてだるいだるい。思ったほど上がらず、定例会議とあいなりました。 今日のやりこみ度:D924035

サッカー・アテネ五輪アジア地区女子最終予選・準決勝「日本×北朝鮮」 この試合に勝てば、アテネ行きが決まる試合。日本は7連敗中の相手北朝鮮だったんだけど、この試合にかける闘志、思いが勝りなんと3-0で圧勝でした。ホント、よくがんばった。実況してた…

まったりばったり

昼間と夜間の温度差が激しいですのぉ。 風邪引かないようにみなさん体調管理には気をつけませう!

重くて狩りにならんので、プロでだべって終了〜。 土日久々やりこむかの。 今日のやりこみ度:D920824

異常気象だぁー

昼過ぎあたりまでほどほどに暖かかったのですが、夕方以降非常に冷え込みが激しくなってきましたねぇ。どうやら今週末は真冬並みの寒気が来るとかで、非常に寒いらしいです。 ホント、体調崩すって。。。

今日はいよいよマイグレーションの投票結果が発表される日です。 その結果B案になったようなので、とりあえず移住することになりそうです。お金やアイテムなどはそのままということで、とりあえず狩りはすんなり始められそうです。すぐさまエンペ獲りに行っ…

今日は仕事が定時に終われたので、同僚と共に秋葉原へ足を伸ばしました。 一緒に行った同僚がキーボードとマウスを買い換えたいと言っていたので、私が使っているものを薦めたところ、ぜひ触りたいということで販売している店へ。そこで実際触ってみたら、即…

汗かきまくってもうた

今日は全国各地で4月の気温としては最高を記録した都市が続出したそうです。ていうか本当に暑かった。この異常気象どうにかしる!

久々にBSがレベルアップ。この場に及んでステ振り悩み中でポイントが40余り残ってます。VIT振るべきかどうか。。最近よく死ぬしなー。あわわ。 今日のやりこみ度:D920135

トリビアの泉 久々に初めから観れました。今日は特に高へぇ続出だったような気がします。中でも一番楽しかったのがトリビアの種。中高生の教科書への落書きで一番多いのは?ってのをしてました。額に肉印や眉毛いじりやサングラスなど色々ある中で一位になっ…

いよいよあさって22日に移住案が発表されます。移住するかしないかは、基本的にワシの家104丁目のギルド方針に従うつもりでいます。とりあえずB案になったら、ギルド速攻で作って正規ギルド認証のために尽くしますw 今日のやりこみ度:D918820

暑いのは嫌いです!

今日も暑かったですのぉ。なにやら静岡では31度まで上がったとか(^^; どうなっとるんじゃー。 とりあえず木曜あたりまでは暑い日々が続くみたいですね。はうぅ。

夜ちょこっとBSしてみる。早く上げてしまいたい。 今日のやりこみ度:D918522

今日は飯に行こうと誘われて行ったら、そのまま普通の飲み会になっちゃいました。最近毎週飲みに行ってる感じで、金の減りが激しいですのぉ。今こそ節約するべき時期のような気もするが、せっかくの本社勤務なので交流を深めないとね。

今日はGvの日。先週とちがう同盟を組んで、いざブリトニアへ。しかし1進1退の攻防が続き、なかなか埒があかないので別砦へ。そしてC1を攻め込んだところ運よく同盟ギルドがエンペ破壊に成功。とりあえずうちのギルドは入り口近くでの防衛となりました。なん…

今日は朝から情報処理の試験を受けたので、その帰りにアキバへ行って買い物してきました。買ったのはDVDマルチドライブ。これで少しはデータの整理ができそうです。イヒ。 それにしても日曜のアキバは人多すぎ。。