久々に中華で満足

祝!93歳!!

今日はうどん、KJと3人で会っていろいろRO話でもしようってことになってる日ですた。
とりあえずKJが24時上がりだったので、それまでうどんと二人で中華を食ってきました。うどんが前に働いていたところらしく、店長さんに挨拶して注文したら案の定おまけがが。。(別に狙ったわけではない) いっぱいご馳走していただきました。うまかった〜♪
その後KJが仕事終わったということでうどん亭で3人合流。昔懐かしい話やオーラ達成秘話、そして移住後どうしていこうかなどなど。3人で夜中だというのに盛り上がり、うるさくしてすんませんでしたなぁ>うどん。今度はリアル麻雀でもしつつ、マッタリしたいのぉ。ふぉっふぉっふぉ。