2004-03-01から1ヶ月間の記事一覧

こちらで2次職のスキル修正案が紹介されていますね。やっぱり持ちキャラのスキルが気になるわけで。アサシンは回避率向上がかなりイケてる上方修正が施され、レベルあたりの増加が+3から+4になり、移動速度もレベルあたり+0.5%になるらしいです。うますぎw …

今日で今の職場が終了しました。次はどうなることやら。 明日から本社通勤のため久々の電車通勤だ。。だる〜(死

今日は歓送会がありました。忙しい中私のためにやっていただいて、本当に感謝してます(職場の人はここ見てないと思うけどw) まだ週初めの火曜だというのに、24時を過ぎても飲んでました_| ̄|○ 徒歩、自転車通勤恐るべし。 飲みすぎて頭痛い。。。以上。

こちらで各職業の一部スキルの変更内容が紹介されています。シーフのダブルアタック発動時に命中率あがるっていうのがいいっすね(^^) 2次職は今後紹介されるようです。 あとマイグレーションの話もちらほら出ているようですね。今度行われるときはワシ…

MLBオープン戦「阪神×ヤンキース」 阪神が11−7で勝ったようです。昨日はデビルレイズを相手に7−7の引き分けだったし、メジャーチーム相手に負けなしですよ! 阪神本当に強くなったねぇ。今年も期待できそうですな。岡田監督頼んだでぇ〜〜。

休日はやっぱり人が多くて重たいね>< そんな中でもぼちぼちがんばってBSやってます。最終カートになったらちょっと違うキャラでもしよかなぁ。新2次職のどれかしてみたひ。 今日のやりこみ度:D890000

大相撲春場所「千秋楽」 朝青龍が全勝優勝しましたねぇ。圧倒的というかなんと言うか、もう自信に満ちた相撲のとり方をしていると思います。 これで連勝記録も30に。平成に入ってからは貴乃花と並んで1位となりました。朝青龍は基本的に大関以下の格下には取…

今日もまったりSD〜。すると久々ミノカードが出ました。通算7枚目。牛の虐待しすぎですかね(^^; そしてレベルも88に。屋根まで@3です。 今日のやりこみ度:D882836

K-1ワールドGP 武蔵vs曙 曙の2戦目です。相手は去年のGPで準優勝した武蔵。 結果から言うと、大方の予想通り(?)で武蔵が判定勝ちしました。 しかしあの曙があまりの興奮状態からか、スリップした武蔵に反則攻撃をするとは。。ビックリしましたね。 今回で…

テレビ埼玉マニア!?

今日はしばっちが泊まりがけで遊びに来ました。 私はネット麻雀誘われていたので遊んでいたのですが、その横でテレビ観ながらしばっちのエロトークが炸裂。気になって1局目で速攻ぶっ飛ぶし_| ̄|○ もううるさすぎですw その後、彼のROプレイを見てみたり…

最近よくHFからのコンボで死にまくってます_| ̄|○ しっかしレアでないのってつまらんね。。 今日のやりこみ度:D877333

大相撲春場所「13日目」 全勝は朝青龍と千代大海の二人になりましたね。朝青龍の連勝記録も28に。どうなる優勝の行方は。。

ニュースステーション 仕事が忙しくて結局最終回は見れませんでした(ToT 1985年に始まって今日まで4795回の放送だったらしいです。 番組開始当初は月曜から金曜のうち金曜だけ少し趣向が変わった内容で、金曜チェックというものがありました。当時透明なボー…

転生後の必要経験値が紹介されていましたが、ジョブ70になるための経験値が213Mだそうですな。なんかベースが99になってもジョブが上がりきっていないとかいう状況になりそうだw 今日のやりこみ度:D875323

大相撲春場所「12日目」 今日は全勝同士の魁皇、朝赤龍の1番があったのですが、朝赤龍が勝ったようですねぇ。先輩の朝青龍に続けとがんばっているようです。 しかし、いつも荒れる大阪場所と言われているのに、これだけ上位陣が安定して勝ち星を重ねてるの…

最近帰宅時間が遅いので夜はせず、朝ちょこっとしてます。時給がいいからか少ない時間でもそこそこ上がってるようで、またレベル上がりました。屋根まで@4! 今日のやりこみ度:D871603

最近、晩飯にはコンビニ弁当が多かったのですが、今日は久々に松屋行ってきました。 松屋は先日、1日に規定の数分しか販売せず売り切れ次第終了ということで、牛めしの販売を再開しました。再開当初はすぐに売り切れていたようですが、今日23時過ぎに行った…

もうじき今の仕事終わるんですが、引継ぎ事項がそれほどないということで最近はここぞとばかりに仕事が回ってきて、えらい忙しいことになっとります。 こういうときに家が職場に近いってありがたいと思いますね。20分弱歩けばバタンQできるんですからw

ぼちぼち牛などを叩いております。早く屋根を引っ張りたい。。 しっかし、Lサクレに溶接マスクって激しく合わない・゜・(ノД`)・゜・。 今日のやりこみ度:D869728

大相撲春場所「10日目」 今日も連勝組みが勝ったようです。朝青龍はこれで先場所からの連勝が25となり平成に入っての連勝記録が歴代単独2位になりました。どこまで続くのか楽しみです。

最近なんか死に戻り多いの〜。ピラ地下から狩場レベル上げたせいかな。調子乗ってCRしてたら、知らんうちに死んでたみたいな。。 今日のやりこみ度:D867806

大相撲春場所「9日目」 今日も全勝組み(朝青龍、魁皇、千代大海、朝赤龍)がすべて勝ちましたね。なかでも朝赤龍はすばらしい活躍ぶりだと思います。この後、上位陣との取り組みになると思うけど、この調子で暴れて欲しいところですな。

真冬並みの寒さ

今日は最高気温が5度だったそうで。しかも朝から雨でとても寒い一日でした。風邪気味の私にはつらかったー>< 今週はずっと寒めの日が続きそうなので、体調管理に気をつけたいと思いまぷ。

なんか知らないけどいきなり「rost」の時給計測機能が使えなくなりました(^^; 別に設定ファイルとかいじってないのに。。だれか治し方教えてくださいm(_ _)m もしくは、なんか時給計測で便利なソフトとかあったら教えてください〜。RoMonitorまた使いた…

大相撲春場所「中日」 相撲好きな私は土日家にいるときは基本的にテレビ見てます。 今場所は朝青龍の連勝記録が話題ですが、今日も勝って連勝を23と伸ばしましたねぇ。平成に入ってからは歴代3位だそうで。今の強さだとまだまだ伸びそうな予感がします。もし…

食欲Nothing

風邪中。なかなか治りませんのー。土日まともなもん食ってねーYO!

今日は少し属性付与を試してみました。2パソではないのでギルメンに手伝ってもらってソロでやってみました。盾が持てなくて少々きついですが、レベル85で時給1M弱でましたね。土曜の夕方でこれだけ出ればかなりいい方かと。まだまだ必要FLEEが足りないので…

なんだかんだといいつつも、BSが85歳になり狂気POTが飲めるようになりました〜。少し狂気飲んで狩ってみましたが、速度もらうよりも速いんじゃないの?みたいな。いい感じです。 そしてSTR110まで@1、廃カートまで@6となりました。3月中に廃とかなりたか…

先日の大阪の件はどうもうまくいかなかったようです。残念。。気合入れなおしてがんばりたいと思います。 ていうか3月末で今の仕事終わりだというのに、ここにきて激しく忙しいのですががが。。。年度末とか関係ない仕事なのに。

大阪の話はなくなりました

風邪が微妙にぶり返してきたようで、しかも明日は祝日ということもあり医者に行けない状態でして、非常につらい思いをしとります。はう〜。