大相撲春場所「千秋楽」
朝青龍が全勝優勝しましたねぇ。圧倒的というかなんと言うか、もう自信に満ちた相撲のとり方をしていると思います。
これで連勝記録も30に。平成に入ってからは貴乃花と並んで1位となりました。朝青龍は基本的に大関以下の格下には取りこぼしのない関取なので、来場所には40連勝くらいまでは堅そうです。こうなったらとことん勝って大鵬の45、千代の富士の53、はたまた双葉山の69を抜くつもりでがんばって欲しいものですな。

MLBオープン戦「巨人×ヤンキース
えぇ、松井かっこよすぎですw 日本凱旋初戦の第1打席でいきなりホームラン♪ さすがというかまた一回り成長したという感じがしますね。
松井はオープン戦も調子よかったし、今年はかなり期待できそうです。