2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

精錬状況

嫁の育成もひと段落したところで、貯めていたパイクや依頼分の武器などを叩きました。 パイクなんかここ2、3日で合計200本ほど叩いて+10が24本出来たんかな。未だにジョブは49なんですが、頗る調子が良いようです。自分の分はそんなに率良くない…

3週間ぶりに

アサクロのレベルが上がりました。仕事で遅くなったり急にアコ作り始めたりで、予定より遅れはしましたがようやく92になりました。 レベルは上がったものの、ステータスをどうしようか悩んでいることもあり、43ポイントも余ったままです_| ̄|○ 現在の狩場で…

嫁成長日記1

嫁というのは、我がホワイトスミスの嫁ですね。 武器精錬の際、1回につきSPを30も消費することから、「待ち時間もったいないから嫁つくっちゃえ!」というところから誕生しました。最近は、過剰精錬武器の需要もそれほどありませんが、やっぱりまとめて叩く…

今日はやばい

先日のパイク連敗は今日の布石かと思わせるほど、今日は頗る調子がよかったです。 元手が5M程度で、+10S4ロープが3個、+9S3クロスボウが1個、+9S4バグナウが1個、+8マンドリンが1個。ちなみにIdun鯖です。こんなことがあるんでやめれません_| ̄|○ ついで…

窓手オンライン再開!?

サッカー観戦の後、1時間ほど久しぶりに窓手へ行ってきました。もうすっかりカンカン生活なので、ねずみからオリが出ると異様に嬉しかったりします(笑) とりあえず、アサクロのジョブがもう少しで60になりそうなのでがんばります。その後は、カンカン成功…

ようやく半分溜まりました

窓に篭り始めて2ヶ月弱。ようやくドロの塊が15k超えました。 以前にもワニ皮とけっこうかたい皮を、それぞれ3万個のMAXまで貯めたことがありました。このアイテム貯蓄というものは、相場の変動しない収集品で貯めるので、確実な貯金といえます。また3万個…

最近こんな感じ

毎日寝ている間に露店だしているんですが、毎日こんな感じで売れてます。 ジョブレベルをもう少し上げると、利益率も上がるんでしょうけどね。機会を見てWSもボチボチ再開しようと思います。 とりあえず目標は、大台ですな!

精錬オンリープレイ

最近仕事やその他色々忙しくて帰宅が遅いため、露店回り+精錬というプレイをしています。 ここ2、3日で+10ロープや+7アーバレスト、+8マンドリンなど色々できたんですが、知り合いから頼まれたものはことごとくクホってしまいました。。しばっちにれいこ…