窓手オンライン再開!?

サッカー観戦の後、1時間ほど久しぶりに窓手へ行ってきました。もうすっかりカンカン生活なので、ねずみからオリが出ると異様に嬉しかったりします(笑)
とりあえず、アサクロのジョブがもう少しで60になりそうなのでがんばります。その後は、カンカン成功率上げるためにもWSのジョブを50までさっさと上げる予定です。
さて、武器精錬の方ですが、毎晩露店に並べれる数くらい用意して売っています。しかし、数を揃えるにはオリ代など元手もやっぱりかかるわけで。。。目標精錬値に達しても意外に儲かってなかったりしまする場合もしばしばです。といっている今日もクロスボウ21連敗とか。。。
まぁ鯖内での需要がある限り、叩きまくりますよ!!