1-01-01から1年間の記事一覧

LV58 STR>AGI>DEX 自称アコシーフ。ブレス速度のほかDAと回避をとった戦闘型スーパーノービス。STR先行でも速度増加と回避でがんがんよける(はず) はじめはステータスall+15を目指してがんばっていましたが、結局70まで上げても死んだらボーナスなくなるの…

LV60 DEX>INT DEX先行のDS狩り型。ギルドの油用に作ったダンサーとも言いますw 最近放置かなり放置気味です(^^; 一応ソロでもソヒーくらいなら狩りができるので、時々行ってたり。とりあえず武器がそろってないので弱すぎです。正直油をしなくなった手…

LV83 INT>VIT>DEX Chaosで残してきたプリーストの生まれ変わり。以前はINT-DEX型でしたが、IdunではINT-VIT型を目指して育成中。 TUを覚えたおかげでソロでもかなり高い時給を出せるプリに。臨時などいけないときも稼げるってのはやっぱいいですね。ペア狩り…

LV99 STR>AGI>>DEX>VIT 2004/12/26めでたく発光と相成りました。転生までにとがんばっていたんですが、鬼時給のおかげで年末までで終わらせることができました。牛さんありがとう〜〜! 男アカに商人がいないということで生まれたキャラ。BSになるまでギルメ…

LV94 INT>DEX 一時期Gvギルドに入っていましたが、移住に伴いそのギルドからは脱退。今はギルメンとの狩りでWizardが必要なときくらいにログインする程度です。 アサシンが96になって少し飽きてきた頃、集中的にプレイ。70台前半から旧時計4F、80台半ばあた…

2006/04/17発光 2006/05/25現在 Base99 Job69 自称万能型 逆に言うと特徴の無い中途半端型とも言えますね(笑) 転生してからも99.9%ソロプレイ。 シーフハイの時代はある程度までキャラメルやオークで上げた後、ひたすら+8トリプルボーンドグラディウスに火…