Indigo Vision

2006/04/17発光
2006/05/25現在 Base99 Job69

<ステータス>
自称万能型
逆に言うと特徴の無い中途半端型とも言えますね(笑)

<育成(狩場)>
転生してからも99.9%ソロプレイ。 シーフハイの時代はある程度までキャラメルやオークで上げた後、ひたすら+8トリプルボーンドグラディウスに火付与してサンドマン狩り。結局ジョブ44まで上げました。 転職してからもサンドマンで少し上げ、FLEEが上がってきた頃にオットーへ狩場移動。属性攻撃で殺されながらもレベル70過ぎまで通いました。 そして最後はGH下水にてひたすらSBr窓狩り。武器は右手に+7ぷち強い火海東剣、左手に+9クワドロプルハリケーンマインゴーシュ。2PCでSP譲渡などしつつがんばりました。 こう見るとアサクロになってから主な狩場が3つしかないのね・・・。時間換算すると99%近くは下水だったと思います。

<武器>
・+9トリプルクリティカルジュル
・+8トリプルビホルダージュル
・+6裏切り者
・+7爆炎のカタール
・+7冷たい氷柱のカタール
・+7鎌イタチ
・+7尖っているいばらのカタール
・+8デスナイフ
・+8トリプルボーンドグラディウス
・+9クワドロプルハリケーンマインゴーシュ
・+9クワドロプルケミカルマインゴーシュ
・+9クワドロプルクレーマロウスマインゴーシュ
・+9クワドロプルインセクティサァイドマインゴーシュ
・+9クワドロプルビホルダーマインゴーシュ
・+7ファイヤ海東剣
・+7ウィンド海東剣
・+7アイス海東剣
・+7ぷち強いファイヤダマスカス
・+7ぷち強いアイスダマスカス
・+7ぷち強いウィンドダマスカス
・+7ぷち強いアースダマスカス
・月光剣
・+4錐

<頭>
・+9ハイレベルリボン
・+5ロードサークレット
・+7笠
・目隠し
・悪魔の羽耳
・花びら

<鎧>
・+4エキストラシーフクロース
・+7イービルロングコート
・+4メントルオブゼピュロス
・+4アンフローズンメントル

<肩>
・+9ハイレベルマフラー
・+7イミューンマフラー

<靴>
・+9ハイレベルシューズ
・+7シューズオブウィッチ
・+7ハンティングシューズ

<アクセサリー>
・リングオブパワーX2
・ブローチオブカウンターX2
・ニンブルグローブ
・テレポートグローブ
・クリップアンダーアキャスト
・ヒールクリップ

アサシン時代
LV99 AGI>STR>>DEX=LUK
2004/02/02にオーラ達成。VITやINTもあるクリアサ。最近はニブルパッチでスティル公式が変更されて、DEX依存からスキルレベル依存となり、スティ狩りを楽しんでおります。やっぱり本家が一番成功しないとね〜。微妙にDEX上げといてよかったと思う今日この頃です。
最近上納しようと狩りしてて思ったのですが、クリアサが稼げる狩場がないことないこと。。オーラ達成前にお世話になった、時計地下4Fのワニ園や時計4Fのアラーム園が恋しいですなぁ。