大型アップデートを前に

レモン特売期間がもうじき終了なので、買いだめをしてみました。とりあえず2アカ分の6万個を購入。キャラ育成や色々な狩りで使うと思うけど、最悪余るようだったら露店売りもできますしね。お陰でゼニーが結構(約18M)減った・・・。
一方モンクの方は、今日の段階で68%まで上りました。残り約32M。今度の土日のどちらかで終わる目処が立ちました。モンク終了後はひとまずそのままにしておいて、休止しているセージを再開しようかなと。せっかくなら教授にしたいけど、なかなか大変ですよね。ソロではモンクほど効率でないから、どこまでモチベーション続くか心配です。臨時とか行っても結局のところWizの下位バージョンだから微妙だし。。。どうなることやら。