今日は少し属性付与を試してみました。2パソではないのでギルメンに手伝ってもらってソロでやってみました。盾が持てなくて少々きついですが、レベル85で時給1M弱でましたね。土曜の夕方でこれだけ出ればかなりいい方かと。まだまだ必要FLEEが足りないので、今後AGIが上がっていくとだいぶ滞在時間も延びよくなるかと。がんばるべー。
お買い物の話。プロでチャット売り場にてLサクレを発見したので、調子に乗って買ってしまいました。こういうことがないと倉庫の収集品も結局売らないままだったしいいかなとw おかげで一気に貧乏人です。BSやってる限りお金たまらなさそうなんで、当分貧乏生活を満喫したいと思います(ぉぃ
最後に・・。BS86歳。STR110キマシタ〜♪

今日のやりこみ度:D860006