こちらで2次職のスキル修正案が紹介されていますね。やっぱり持ちキャラのスキルが気になるわけで。アサシンは回避率向上がかなりイケてる上方修正が施され、レベルあたりの増加が+3から+4になり、移動速度もレベルあたり+0.5%になるらしいです。うますぎw またウィザードはQMが下方修正。レベルごとに持続時間に加え、SP消費、ステータス減少率が変化します。ブラックスミスはどうでもよさそうな修正。。プリーストはというと、記述がない!みたいな_| ̄|○ ただ単に抜けてるのか眼中にないのかよくわかりませんね(^^;
いずれにせよ、まだ案の状態で今後どうなるかは全然わからないですがね。

今日のやりこみ度:D895969