ニュースステーション
仕事が忙しくて結局最終回は見れませんでした(ToT
1985年に始まって今日まで4795回の放送だったらしいです。
番組開始当初は月曜から金曜のうち金曜だけ少し趣向が変わった内容で、金曜チェックというものがありました。当時透明なボードに「正」の字を書いてチェックするってのが流行った(?)ような気がします。なんか金曜チェックの本とかも出てましたしね。懐かしいですのぉ。その後、金曜も通常どおりの内容になり今日まで続いてきたって感じでしょうかね。
また、ニュースの解説をする方も個性的な方ばかりで、とても印象的でした。
あとお天気キャスターも話題になりましたね。というか歴代キャスターみんな業界で残ってるのでは?みたいな感じですよね。
なんかキリがないですね(^^;
うちの家では昔から平日夜22時になると見てる見てないにかかわらず流れていたこの番組。残念ですけど、本当にお疲れ様でした。