やる時間は少ないものの臨時広場行ったのですが、やっぱりこれといった募集もなく。。ということで暇だったのでエル集めがてら、うどんとプリッツの3人で時計4Fヘ。1時間ほどやってみたのですが、これといってエルは出なかったのですが、殲滅役のプリッツは相当時給がでていたようで無駄ではなかったようです。どれくらい出ていたのかな〜?
その後は少しだけノビのレベル上げ手伝ってもらいました。今までの伊豆ではなく、うちのギルド第2の溜まり場であるODへ行ってみました。QMが入るとそこそこゼノに当たるみたいなのでいい感じ。ヒドラ4枚挿しマインとかも借りることができたので、殲滅早い早い。30分で4も上がっちゃいました。転職まで@4です。+7フードも作ったことだしスキル使えるようになったらソロを本格的にしたいなぁと。スキルないときちぃわ_| ̄|○
今日のやりこみ度:B410325