帰宅してからノビのレベル上げ。とりあえずいつもの兄貴村で狩ってたら、宿敵サップ発見w 近づくと瞬殺だしなぁとか思ってると、よく見たらあと2%でレベルアップじゃないですか!こりゃ金剛やってみないわけにはいかないってことで、適当に99%まで上げていざサップに挑戦!

金剛キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!

発動しましたってことでDEF90らしいです♪

こんな感じで被ダメはだいたい2桁。ミルクで十分間に合うんだよねぇ〜。すごいよ金剛。1分近くタイマンしてました。最後はミルク切れてアボーン。でもスーパーノービスだからこそ楽しめる部分がプレイできて満足。いろんなイベントが狩りの中で発生するスーパーノービス。おもろいよぉ〜〜〜。(タイマンといいつつアーチャ殴ってるのはヒミツw)
その後は少しばかりGvを。今日は気分転換にBSで突入してみました。はっきり言ってアサシンでいくよりぜんぜんおもろいし! とりあえず入り口入った瞬間にHFするとレースの先頭に立てたことしばしば。当たり前ですが、先頭に立てばQMもくらわないわけで↓のような状況になるのです♪

まぁエンペ殴れなくてもHFとかやってピヨらせることできるし、アサシンよりかなり楽しめました。これからはBSで参加することにしよっと。
今日のやりこみ度:B561498