今日は夕方ころに仕事から解放されたので、夕飯食べたあとはマッタリいろいろやってました。とりあえずノビのレベル上げ〜。ところが運悪く団体さんが飛んできて逝きました_| ̄|○ ただでさえHPすくねーのに、わざわざおらのノビ殺さんでも。。

ひとまず帰還するとノブがいたので今度はプリにチェンジして亀へ。ところが今日は土曜日+夏休みってことなのか人が多くて800kほどした。まぁプリからすれば83で800kも出れば上等なんだけど、92のローグからすればソロより減って少し萎え気味だった様子。1時間ほどで帰還。また人が少ないときに行って、属性ダマの威力見せてもらうとしようw
その後はぷりっつも合流して(というか拉致りました_| ̄|○)かりんさんマジのお手伝い。なにやらジョブ49ということだったので、サクっと30分ほど時計4F行って上げて来ました。やっぱハンターがいたらフクロウ飛ばせることができるのでやりやすいですのぉ。アンクル万歳!?そしてかりんマジめでたく転職〜。おめで㌧。早く芋虫卒業しましょう(笑)
そしてめずらしく続くRO日記。次はまたしてもノビ。最近は兄貴村を彷徨ってるんですが、ちょっと背伸びしてダンジョン行ってみました。当然ゼノークには当たらないので、ゼノークは放置でオクスケメインでしばいてみると、兄貴地上より時給低いし!どれだけハァハァ姉さんがうまいかがわかりますた(笑)っとイマイチな時給ながら遊んでると、我がギルド1のODマニアを発見。なにやら最近通ってる亀がだるくなって気分転換に古巣へ戻って遊んでたとか。。ということであつかましくも壁お願いしてマッタリ1時間少々ODツアーしてみました。おかげでSノビもレベル55に。そろそろギルメンのサブキャラとも組める頃になってきたかな。早く速度と回避10にならんかの〜。
今日のやりこみ度;B550189、T831247