ようやくBSのレベルが94に〜。予定ではGW中に上げる予定だったんだけどね; これでちょっとお休み。アコライトに専念します。
で、そのアコライト。今日もぽこぽこエルダー殴り。ある程度上げたところしばっちが手伝ってくれることになったので、ミミズとかミストケースとかなぐってました。お陰でHL覚えることができたよ。感謝感謝。これでINT職っぽい狩りができますw がんばろ〜っと。
そして今日は移住後初の攻城戦の日。我がギルドもレース会場を中心に攻めてきました。さすがにケイオスより人が少ないからか、以前のような重たさはなくなって結構快適(?)でした。エンペリウムも殴れたし、人数が揃えば落とすことくらいは出来そうな気がw 来週も暇だったらみんなで行きませう!

今日のやりこみ度:D940126、T421416