今日から移住前のカーニバルイベントが開催されています。さっそくモンスの配置変更が行われているので、面白そうなところをピックアップして攻めてみました。とりあえず今日はプロ北ダンジョンへ。溜まり場に誰もいなかったので、ソロで行ってきました。
変更後のプロ北ダンジョン3Fは、主に取り巻きを伴うモンスばかりが沸いていて、MVPモンスが沸いていなかったのは少し残念でしたが、日ごろあまり見られないモンスとかにも会えて楽しかったです。途中ハエ不発やメマーくらって死んでしまいましたが、辻リザとかもらいつつ1時間ほど狩りして帰還。戦利品としてはエクリプスからでたリボンのヘアバンドくらいでしょうかね。欲しいけど消えちゃうんだよねぇ_| ̄|○

ヘアバンド出るし メマー打つなよ

その後は、油臨時にちょこっとダンサーで参加して暴れてきました。プロ南でガンガン油唱えてCCしてました。バフォが出たとき、かなり他の人もひき殺されてました(^^; どうせ巻き戻るので許してチョ(笑)

死屍累々