久々みっちりプレイ。午前中はおでこちゃん、昼からデコポン、夕方にデジタルで狩り狩り。
おでこちゃんはようやくレベル55のジョブ42。だいぶsp回復も早くなってきたし、MATKも高くなってきたので座り待ちの時間が減ってきました。明日関東帰る前に、もう1つくらいはレベル上げておきたいところ。
デコポンはおでこちゃんの気分転換に少しプレイ。とりあえず、ギルドレベルがもう少しで上がりそうだったので、一人上納祭りしてみました。久々ソロで狩りしましたが、まともな狩場本当にないね・゜・(ノД`)・゜・。
デジタルはトレーシスに連れられて廃屋行ってきました。初めてプリとのコンビで行ったのですが、なかなか斬新で楽しかったです。ていうかSG使えすぎ!SG10をぶっ放すだけで沈む沈む。廃オークなんてSG2HITで沈むし〜。基本的に凍る前にすべてのモンスを葬り去ります。てな感じで人が多かったものの1.2M↑をずっとキープ。また行ってみたい狩場ですな。
今日のやりこみ度:T550760、DM933789