お揃い♪

なんかタイトルが桃鉄チックになってしましましたが、気にしない気にしない〜。
今日からスケワカカードとソドメの材料調達をするため、朝方は炭鉱にこもることにしました。この時間は比較的人が少ないので効率がよさそうです。ただBOTも相変わらず多いのですが、私にとっては彼らは意外とプラス要素なのです。なぜかというと拾うと重い鉱 石類を残していくからです(笑) DistressはBSなので重量を気にすることなく拾うことができてウハウハ状態。そのため1時間半ほどで鋼鉄8個、石炭4個、鉄15個、鉄鉱石38個σ(・∀・)σゲッツ! 当然オリ、エル各原石もでるわけで、かなり黒字ということになります。
そして明日のモンス配置変更で、炭鉱3Fはドルが消えてガイアスとクランプが沸くようになるようですが、Tインベナムチェインを作った今ではさらに時給アップが期待できて楽しみです。またBOTが減るかどうかも楽しみのひとつです。

・おまけSS
昨日の壁してるときの1コマ。同じ格好しとるね。

今日のやりこみ度:D753115