クロックお爺さん♪

ようやく変な名前アラームの謎が解けました。どうやらRTXを使用することで見えるようです。先日使用しているソフト紹介でタイマーソフトということでRTXを紹介しましたが、その作者がお遊び感覚で作ったそうです。ということで実際に見たい方はこちら掲示板からDLしてみてください。
Distressは狩場探索中でして、とりあえず今日はSD4F行ってきました。兄貴盾を装備して水ソドメ、Tインベナムチェインの持ち替えでがんばったところ、ミルクしこたまもって1時間半もぐれました。時給は450kほどだったので、ピラB2Fより少し↑って感じでしたねぇ。時給的にかわらないので、カードがうまいピラにやっぱり篭ることになりそうです。
そして今朝の明け方でしょうか、104油10セージ第1号が誕生したようです。らんち、れいこちゃん、うどんおつかれさまでした〜。次はしばっちの油予定マジシャンのスパルタでしょうか?(笑)

・おまけSS
謎も解けたところで今回はアラームではなくクロックお爺さんです(笑)

今日のやりこみ度:D750881