今日は帰宅してちょこっとBSしてからは、ずっと話こんでいました。
気がついたら2時を回っていましたが、今後ROしていくにあたってどういった目標を持ってするかなど、いろいろ考えれるいい機会だったと思います。
つい最近まではごく身近なリアル知り合いとでしかほとんど狩りなどいったことはないようなRO生活をしていました。それがだんだんギルドメンバーが増加するにつれオンライン数も多くなり、いろいろな人と共に行動する機会が増えてより一層楽しんでプレイできてると今になってMMORPGの醍醐味を感じています(^^;
だからこれからはギルドメンバーをはじめいろいろな人とより協調性をもって、楽しくプレイしていきたいなと。
結局何が言いたいんだ?と思われるかもしれないけど、独り言なのでいいのですw なんだかこういうことも書きたい日があるんだってことで。

今日のやりこみ度:D777623