帰宅したらなにやらみんなで騎士団行ってるということだったので、私もデジタルで参加してきました。1Fでまったり狩りなどをなどと思っていましたが、ぜんぜんまったりできるわけでもなくむしろヒィヒィ言いながら狩りしてました。深淵3体+子分(カリツ6体)に囲まれるなど、平均レベル90↑のPTで亀より生存率悪いってどういうことなんですかね〜。モンス配置変更前は閑散としていたのに変更後は修羅場と化してます(^^;
でもこういう狩場は作業的にならずPスキルも上げれるような気がしていいですね。デスペナが気にならないPTでがんがん遊びたいって感じでしょうか。(死ぬことが前提になってる_| ̄|○
一方Distressはそろそろ狩場の変更を考えていて、ミノから時計に移ろうかと。なのでカビ用に土2HAを作成することにしました。ワシ!を借りていざ製造初挑戦。名刺をつくらないようにとらんちに言われたのに、案の定名刺つくっちゃいました_| ̄|○ 属性石ドラッグしないといけなかったんですね(^^; ってことで再度材料調達して作成したら今度はちゃんとできました〜。久々のワシブランドキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!って感じです。こうやって自分で作って成功すると愛着もわきそうですし、大事にしたいと思います。そして、またワシ!くんで作らせてくださいっと。

今日のやりこみ度:D778329、DM927921

最後に。
ホントごめんなさい。。