お兄さん暴れすぎ

今日も懲りずにエンパシーとプリッツとインディゴの3人で騎士団行ってきました。とりあえず2Fいって少し奥にいくと深淵部隊その他のMHと出会い敢え無く全滅。なんとか起こしてもらったあとは要領わかってきたのか、死なずに狩りすることができました。途中2回ほどミスティルティンに会ったりしましたが問題なかったようです。
本当に配置変更で騎士団は、やっててスリルあって楽しいしその上レアアイテムも期待できる非常にいいマップになりましたねぇ。これからも定期的に攻め込みたいと思います。
その後、MiffyとDistressで時計探索いってきました。予想以上に地上階の本の沸きが多く、こりゃダメってことで今度は地下4に行ってみました。噂のとおりばばぁが沸きまくってておいしいといえばおいしいのですが、ばばぁと共にわくジョーカーが激しくマズかったです>< 二人ともレベルが低く、全然当たらないもんで処理に時間がかかる始末。ソロなら飛べるんですが、ペアだとね(^^;
結局今までどおりミノマップで安定くさいです。ベリットカード出るまでガンバルゾっと。

今日のやりこみ度:D781904