今日はペア狩り中心にプレイしてました。飲み会までの時間はSEIくんのプリとDistressで廃屋行って、そのあとはちょっと背伸びして亀地上なんか攻めました。意外といけるもんですねぇ。先日作ったワシくんの土2HAが大活躍しましたよ。また行きたいですなぁ。ていうかSEIくん、拉致りますw
飲み会から帰ってきた後は少しだべってしばっちのBSとTranでSDへ。水武器をもったBSだとCRとかもあってペアはうまいですね。またもぐりたいところです。ファラオもまだ見たことないし〜。ってことでとりあえずペアならなんとか操作できてました_| ̄|○ それ以上になると忙しくて、手がついていけませんのでTran出動はないかとw ウヒヒ

今日のやりこみ度:D797084、T824704