今日は油セージを借りて臨時行ってみました。油祭自体は以前殲滅役で参加したことはあったのですが、セージでの参加は今回が初めてでした。そして、ええやってしまいましたよ。アブラカタブラ連打してるものだからクラスチェンジ飛ばしちゃいましたよ_| ̄|○ その後は慎重に唱えて、今日は5回CC発動させました。
とりあえず3時間ほどやったところ、10M↑のレアは出ず少々残念な結果となりましたが、ドラキュラもはじめて見れたし楽しかったです。
早くギルドメンバーで開催したいですなぁ。

・おまけSS
サモンモンスターで久々に会いましたよ。当然ドロップは何もありませんでしたが;

今日のやりこみ度:D773328