昨日に続き、各地の探索ということでtraces.、パーラメント、nobnobの4人でピラ地下とGH騎士団行ってきました。ピラ地下は古代マミーとミミックがかなーり増量になっていたような気がします。また青箱も2つでて、その場で開けたところ四葉のクローバーと虎の足裏がでて、普通に売るよりもちょっと得をした気分になりましたね。んで次は騎士団。深淵が常時2、3体沸いているということでかなり頻繁に会いましたね。相変わらずBDSの威力は絶大でnobnobが一撃でナムっていたのは内緒です(笑) またカリツも増量されていて、もうカード狙いの人が多い多い。おそらく今後カーリッツバーグカードの値段は下がるかと思います。ていうか軽い時間に行くと、沸き量もよく、敵の強さもそこそこでPTプレイにはもってこいの狩場であることに間違いないでしょう。
今度はまだ行ってないGH1Fや2Fに連れてってもらいたいと思います。

今日のやりこみ度:D757504、DM927903