いつもはしばっちと2人でしているのですが、今日はレクも混ざって3人でプレイ。いつもは行けないコースを回れることができて、おもしろかったです。というかWizWizコースむずすぎ〜。ギリギリ崖で狙えなかったり、トマホークのみ届くだとか。。もっとPスキル磨かないとまともにあのコースは回れなさそうです。まだまだルーキーDランクなんで、早くランク上げていろんなコース回りたいところです。
スペック面のはなし。パンヤは私が思うに相当グラフィック能力がいるのか、パンヤしてると妙に重たくなります。今日はパンヤでプレイヤー待機中に暇だったのでROを起動してみると、PCが勝手に再起動しやがりました。現状だとパンヤ以外は立ち上げられないのかなと。。ROより必要スペック高かったっけ??