今やってるハンターですがソロでやってると、持てる量が少ないため1HSP分で一度帰還って感じで狩りしてます。30分おきに区切りがつくのでやり過ぎにならず良いです。逆に言うと長時間もぐれないとも言いますw ようやく今日で72になりました。ずっとクロック狩ってるからベース72なのにジョブは45と、ジョブ50は相当早く達成できそうですw といってもサンドマン取ったら残り3くらいは別になんでもよさそうなんですがねぇ。とりあえずいつくるかわからない転生まではハンターぼちぼちしてます。
そして今日は、先週導入されたニブルヘイムとやらにも初めて行って来ました。道とかようわからんので、しばっちに案内してもらってデコとミフィで共闘してました。どうやら今回のパッチで盗みが成功しやすくなったのか、がんがんスチれるし。やっぱこうでなくっちゃねぇ。スティール10のシーフ族が高DEX魔法系にスチ率で劣るなんてことがおかしいんですよ。んで、ニブルヘイムの感想としては、とりあえず「モンスターうるさすぎ!」。以上。EXPとかもそこそこ高いし、レアも出るみたいだしまた遊びに行きたいところですな。ミフィにポタだしてもらって行こうっと。ってトランでメモればいいのか(爆)
今日のやりこみ度:N720973